• 締切済み

俳優の無精ひげについて

ずっと気になっているのですが・・・ジャン・レノとかエリック・クラプトンとか、常に「無精ひげ」状態を保っている人たちがいます。 あれってどうやっているのでしょう?まさか夜とか朝剃ったひげが少し伸びた状態ではなさそうですし、ナショ○ルの「ヒゲトリマー」で 無精ひげ状態を保っているとも思えません。はさみで苦労してあの長さに揃えているわけでもなさそうだし・・・知っていたらどなたか教えてください!

みんなの回答

• K-1
回答No.2

アメリカにおいては無精ヒゲは「セックスアピール」なんです。 そのための専用髭剃りもあります。

royho1997
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり彼らも専用のシェーバーで「無精ひげ」を整えてるんでしょうかね~

noname#34846
noname#34846
回答No.1

どうしてトリマーで整えてると思えないのですか? わたしには、逆にそうであるとしか思えないのですが。 彼らの顔は商品ですからね。常に最良の状態を保つ努力は 欠かさないと思うのですが。 もちろん、彼ら本人がしてるとは思いません。 みんなの商品ですから、その部門に専属された人がいるのでしょう。

royho1997
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど~やはり何らかの形で整えているんでしょうかね~。いや、なんとなく男っぽい彼らが、整えて無精ひげ状態を保っているイメージがなかったものですから。 ありがとうございます。