• ベストアンサー

セルに入りきらない文字

エクセルで表を作成しました セルの中の文字が多くて、印刷してみたら入りきらない場合があったのですが、 プレビューではきちんとセルの中に入っているのです。 プレビューと実際の印刷は違うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.1

はい,違います。書式→列→選択範囲に合わせる が確実です。

munnmu
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました。 てっきり「プレビュー=印刷状況」と思っていたので、 不思議でした。 違うという事が分かれば対策も立てられます。 いろいろやってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

プレビューと実際の印刷の違いについて、以前に回答したものです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2303149 のANo.3をご覧ください。

munnmu
質問者

お礼

回答ありがとうございました お礼が遅くなりすみません おかげで解決しました