• 締切済み

何となく怖い話を募集します。

noname#25898の回答

noname#25898
noname#25898
回答No.5

「インディアンって、なんで、勇敢そうなのに、後ろ向きなんだろう」 「?????」 17歳の娘の発言です。 「ネガティブアメリカンなんでしょ?」 そりゃ、ネイティブじゃ! インディアンって、差別用語らしいし、 「その話、よそでしてないよね」 と、確認しました。 頭の中をしばらく、勇敢に退却する光景が巡っておりました。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。