• ベストアンサー

C言語でアプリを作ってみたい

C言語をある程度覚えたんですが ファイルコンバーターなど難しいので簡単な物がいいです 時計タイマーなどおもしろいソフトを作りたいんですが どういう場所を参考にすればいいでしょう? オセロゲームなどジョーク的な物がいいです 画像をモノクロにするとか簡単なものがいいです どなたか良いアプリ提案お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

C言語ということはDOSでのみ作れるということでしょうか? それでしたら視覚的なものを作るのはまだ早いかも・・。 オセロなどでしたらテキストベースで○と×とかの記号にすれば それほど難しくはないでしょうが・・。 猫でも分かるプログラミングにたしかそれに近いそんな例題がありました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ヒットアンドブロウ ウノ 箱積み