• ベストアンサー

とあるサイトのホームページが見れなくなりました。

win98 I.E6.0です。 何故かお気に入りのホームページが見れなくなりました。 他のパソコンからは見れるのですが、私のパソコンでは見れないんです。 何故なんでしょうか? どうやったら復旧できますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.インターネット一時ファイルの削除 2.履歴のクリア お試しください。

sukappi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼をすっかり忘れていました 申し訳ありません。

sukappi
質問者

補足

現在はパソコンを買い換えています。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私の場合「ノートンインターネットセキュリティー」ですが、 インストールした途端友人のサイトが表示されなくなりました。 それはなぜか・・・? わたしは、ノートンでの説明しか出来ませんので もし、まだ解決していなければソフト名を教えてください。

sukappi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼をすっかり忘れていました 申し訳ありません。

noname#1900
noname#1900
回答No.3

通りすがりの者ですが・・・ >確かに最近インターネットセキュリティーなどのソフトをインストールしました。 >それとどういう関係があるのでしょうか?何故なんでしょうか? インターネットセキュリティの意味も解からずインストールしたんでしょうか? そのソフトの説明書かヘルプメニューやプログラムファイル内のreadme.txt等で使い方を確認してはどうでしょうか?必ず何故か解かりますよ(笑)。 インターネットセキュリティで見られなくなったHPって、もしかして・・・ごく普通のHPですよね!(ちょっと興味シンシン)。 どうすか?

sukappi
質問者

お礼

回答No.1

最近インターネットセキュリティーなどのソフトをインストールしましたか?

sukappi
質問者

お礼

sukappi
質問者

補足

確かに最近インターネットセキュリティーなどのソフトをインストールしました。 それとどういう関係があるのでしょうか?何故なんでしょうか?