• ベストアンサー

サイズの小さいジーンズの対処法

オークションで古着のジーンズを買ったのですが、私の体より全体的に一回り小さかったです。 腰履きしたかったのですが無理そうで、またポケットに手を入れることもキツキツです 生地を伸ばしたりしてサイズを大きくすることは不可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

期待できるほど伸びるかはわかりませんが、濡らしてからツッパリ棒の様な物で、無理やり広げると一回りは大きくなると以前に伊藤家の食卓でやっていました。 ただ、情報だけなのでどれ程の効果があるのか分かりません。

ohehehe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試させていただきます。