• ベストアンサー

ジーンズの作り方

私はジーンズのリメイクにはまってます でも最近ジーンズを最初から作ってみたいと思い始めました デニム生地は手に入るんですが作り方が分からないんです 検索してもダメージジーンズの作り方などしか出てきません デニム生地からジーンズを作る手順などが載っているサイトがあれば教えてください お願いします

noname#182250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.1

いいですね~^^ こちら発見しました。頑張って! http://www.jeans-japan.com/seisaku/katagami/katagami-1.htm

質問者

お礼

ありがとうございますミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 なかなかこういったサイトは見つからなくてσ(´∀`;) ホントにありがとうございました ジーンズ制作頑張ります