• 締切済み

webページのコピーができない

インターネットでデータ収集する際にWebページを必要な箇所を指定しコピーしてワードに貼り付けしてPDFに加工して保存しているのですが、最近ワードに貼り付けができません。何か設定が変わったせいでしょうか。教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> Webページの一部のみを直接PDFに加工する方法はあ > るのですか AcrobatなどのPDF編集ツールを使えばできます。

• violet430
回答No.1

ワード以外への貼り付けはできますか?

294250
質問者

補足

メモ帳にはできます。Webページの一部のみを直接PDFに加工する方法はあるのですか