• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤー10に関してです。

こんにちは。初めて質問いたします。大変に困っておりますので、お力をお貸しください。無料動画や無料音楽が視聴できていたのですが、1週間ほど前から視聴ができず、エラーメッセージが出ています。「このファイルを再生するには、セキュリティのアップグレードが必要です。このアップグレードをダウンロードしますか?アップグレードには数分かかる場合があります。」について「はい」をクリックしても同じエラー表示がでてしまいます。ダウンロードができない状態なのには、何の理由かわかりません。詳しい方が居られましたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.3

ANo.1さんのご指摘にもありましたが、IE7RC1(あるいはBETA3など)をリリースノートをよく読まずにいい加減にインストールするとさまざまな弊害が出ます。ご確認ください。 また、もしWMP11BETAをいったんインストールしWMP10にロールバックなさったりすると、これもMSの文書をよく読まずにロールバックした場合にさまざまな弊害が出ます。これもご確認ください。

noname#39625
noname#39625
回答No.2

メニューバーの「ツール」→「オプション」を開き、「プレーヤー」タブをクリック、 下の方の「インターネットに接続する(他のコマンドよりも優先)」にチェックを入れてみたらどうでしょうか。

• horuchin
回答No.1

視聴できていたときから現在までにしたことはありますか? たとえば、ソフトのインストール、周辺機器を取り付けてドライバをインストールとか。 IEがバージョン7だとGYAOは見れません。 まだサポートされていないと思いましたが。 http://www.gyao.jp/forbeginer/