• 締切済み

この症状は病院へ行くべきでしょうか?

はじめまして。1ヶ月前に生理(月経)になり、最初は毎月の生理と同じくらいの血液の量のペースでしたが今でも(量はかなり減りましたが)、今も一日に下着に20滴くらいのわずかな量の血液があります。たいしたことはないと思っていましたが、一週間前から腰と腰回り(特に背中側)がだるくて治らないのでご相談させていただこうと思い書いています。私は30代前半です。体重の増減もないです。ただの心配性なのかなと思ってしまいます。もし、腰痛でしたら、どのようにやわらげたらよいでしょうか?病院に行くべきでしょうか?

みんなの回答

noname#34846
noname#34846
回答No.2

このようなサイトで「大丈夫、問題なし」と言われて安心できるのですか? 真っ先に診療を受けるべきです。