• ベストアンサー

接続が限定または接続なし

今回マンションの接続会社変更に伴いADSLから光に変更になりました。接続の再設定をしたのですが上手くいかず「接続が限定または接続なしと表示され」が出来ません。何度かセーブモードにしているとネットワーク接続の状態が切り替わり接続されます。ネットワーク接続の修復をしても直りません。IPアドレスが接続できる場合(DHCPと表示)と出来ない場合(自動プライベートアドレス)とで2種類表示され何の問題がありますか?教えてください。よろしくお願いします。

• anika
  • お礼率25% (8/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

DHCPをやめて、IPアドレス手動設定にしてみたらどうですか。