• ベストアンサー

大阪梅田周辺で6万くらいの紳士イージーオーダースーツ

よろしくお願いします。 大阪の梅田周辺で、紳士のイージーオーダースーツが6万円くらいで質のいいものが作れるところがあると聞きました。 はるやまとかアオキとかいったようなところではなく、クオリティとしては、セレクトショップ系に近いみたいです。イタリアや英国の生地を使っているいいものができると聞きました。 梅田そのものではなく、堂島とかあたりかもしれません。 少し梅田から離れているという記憶があります。 どなたか思い当たる店をご存知でしたら教えてください。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ital-style.com/ ここですかね? 泉の広場・NU茶屋町にありますが。大体それくらいの価格からだと思います。