OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ポリマー加工について

• 暇なときにでも
  • 質問No.2503
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

ポリマー加工を安くできるところを教えてください。(できたら東京周辺か関西で)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル2

価格だけで決めないほうが良いと思います。価格の安いのはカー用品を売ってるような 量販店が安いと思いますが材料の多い少ないというような違いでの価格の差ではありません。基本的には手間仕事ですのでどれだけ丁寧に仕事をするかで価格が決まります。 下地の処理。磨きの回数などです。丁寧にやると1日に1台多くても2台くらいですが アルバイトを使って簡単に処理をすると安くなります。出来上がりの美しさと加工の もち ...続きを読む
価格だけで決めないほうが良いと思います。価格の安いのはカー用品を売ってるような
量販店が安いと思いますが材料の多い少ないというような違いでの価格の差ではありません。基本的には手間仕事ですのでどれだけ丁寧に仕事をするかで価格が決まります。
下地の処理。磨きの回数などです。丁寧にやると1日に1台多くても2台くらいですが
アルバイトを使って簡単に処理をすると安くなります。出来上がりの美しさと加工の
もち具合が全く違います。あとはコウティングの目的を何にするかで決めたらいいと思います。
  • 回答No.1
レベル6

晴海のオートウェーブ晴海店。そこは、絶対のお勧めです。行けばすぐにやってく れるし、やってもらってる間にも暇つぶしでゲームセンターや、カラオケ、ビリ ヤード・・・とにかくお勧め。 腕も確かです。安いし早いし・・・後は行ってからのお楽しみ。
晴海のオートウェーブ晴海店。そこは、絶対のお勧めです。行けばすぐにやってく
れるし、やってもらってる間にも暇つぶしでゲームセンターや、カラオケ、ビリ
ヤード・・・とにかくお勧め。
腕も確かです。安いし早いし・・・後は行ってからのお楽しみ。
  • 回答No.2
レベル13

ポリマーってピンキリらしいですが、かなりのばせるそうですから安くなるとそれなり の耐久力じゃないかと思うんですけど・・・ 取扱店はインターネットでも検索可能です。(全てではないですけどね)
ポリマーってピンキリらしいですが、かなりのばせるそうですから安くなるとそれなり
の耐久力じゃないかと思うんですけど・・・
取扱店はインターネットでも検索可能です。(全てではないですけどね)
  • 回答No.3
レベル10

私はエアロをここで自分で塗りました、 フロント・サイド・リヤのパーツ4点で7千円で済みました ペイントシーラントもやってます、時間があるなら 絶対お奨めです ...続きを読む
私はエアロをここで自分で塗りました、
フロント・サイド・リヤのパーツ4点で7千円で済みました
ペイントシーラントもやってます、時間があるなら
絶対お奨めです
このQ&Aのテーマ