ikuikuのプロフィール

@ikuiku ikuiku
ありがとう数37
質問数15
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2000/05/06
  • 告白した(された)体験談!!

    みなさんの告白した、またはされた体験談を教えてください。 そのときの状況を台本のように詳しく。 私はまだ告白シタこともサレタこともないんですが、みなさんどんな感じだったんですか? した人はどう呼び出してどんな言葉を言って、結果を聞いたあとどうその場を去るべきか。 された人はどうやって答えを言ったんですか? 相手がキライじゃなかったら、とか。 告白した(された)次の日とか気まずいじゃないですか。そういうのを教えていただきたいです。 たくさんの体験談お待ちしてます!!!

  • 一番コレ!!ってやつ!!!

    確実に痩せる可能性が高いダイエットって 何だと思いますか??教えてください!! (ちなみに、絶食・断食は抜きでお願いします。)

  • 初期不良らしき新iBOOKの交換。。。

    5月に新iBOOKを予約して、6月のはじめにアップルストアから届いたんですが、ゲーム中に音がぷっつりとだえてしまったりアピアランスサウンドをいれるとそのアピアランスサウンドが大きくなったり小さくなったりする、という問題で、アップデートを行っても解決しなかったので修理に出しました。(その件で、こちらで相談にのっていただいた方、本当にどうもありがとうございました。)それで、今日修理から戻ってきたんですが。。。修理記録票の修理内容には「音が勝手に大小、消音する」は、製品仕様によるものです。通電テスト、各部正常動作確認いたしました。」と書いてありました。つまり問題なかったということだと思うんですが、そんなはずないと思って帰ってきたiBOOKで確認してみたらやっぱりゲーム中に音が途絶えてしまうし、なおっていませんでした。修理依頼の時に電話で、音が消えてしまうゲーム名も伝えたんですが、実際そのゲームを起動しての確認はしていただけなかったみたいです。(ちなみにそのゲームはiBOOKに付属のレーシングゲームなどです。音が消えずに正常に動作するゲームもあるんですが。。もちろん、今使っているiMACではどのゲームでもそんな問題はないので、やっぱりiBOOK本体に問題があると思うのですが。。。)この状態で正常なんて納得できないので、交換してほしいと思っているのですが、購入して約1ヶ月たっていても可能でしょうか。ということをアップルストアにも問い合わせようと思うのですが、アップルストアか、修理を依頼したサポートセンターに「なおっていなかった」ともう1度連絡してみるべきか分からなかったので、まずこちらで相談してみました。できればアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • saaya
    • Mac
    • 回答数4
  • マックを購入したいのですが。。。

    現在。自宅では7100会社ではG4を使用しているグラフィックデザイナーです。最近、自宅マックが動かなくなったので買い替えたいと考えています。 でも、予算がないので、iMacの最高機種にメモリを512つんでイラストレータ-とフォトショップ+インターネットをしようと考えています。 そこで教えて下さい。 安く購入できる店と、iMacでグラフィック作業がG4のようにできるのか? G3なのでG4より若干速度は遅れるとは思っていますが。。。 お願い致します。

    • 締切済み
    • noname#4204
    • Mac
    • 回答数9
  • 赤切符を切られました!

    こん○○は!ヽ(^-^)/ 今日30キロオーバーで赤切符を切られてしましました。(T_T)29キロまでだと青切符なんだそうで、このまま不運をなげくか、何か良い方法があるのか、知っている人がいましたら、レスください。罰金よりも免停というのが、、、(^_^;)出頭は12月21日なんです。