• 締切済み

iPodが復元できない

iPodを更新しようとしたら 復元してくださいみたいな警告がでたんで、 復元したんですが、iPodの画面にフォルダのマークがつきます。 復元し直そうと思ってやってみたんですが、 「マウントできません」 とでてきて復元できなくなりました。 どうやったら直りますか??

みんなの回答

• taisei64
回答No.2

リセットも復元もできないのなら Appleに電話して交換してもらうしか、 ないと思います。 改造などで壊れたのでないなら無料で交換してくれます。 電話番号は0120-27753-5です。 ちなみに、リセットの仕方はiPodのセンターボタンとMENUボタンを 5~10秒同時に押しAppleマークが表示されればOKです。

• asuca
回答No.1

一度外してもう一度ipodを接続詞直してみても同じか確認してください。 それでだめだったらリセットしても同じか確認してください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
bear0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたのですが、iPodをつないだ瞬間にフォルダのマークがでて [Do not disconnect] となってしまいます。