• ベストアンサー

ipodの復元・・・

ipodを更新しようとしたらipodの読み込みが不可能になり出荷時の状態に復元してくださいと出ました。あらゆるサイトやサポートを見ても機械に弱い私は復元の方法がわからなくて、さっきから同じ画面と同じ動作の繰り返しでipodの復元はできないままです。わかりやすく復元方法を教えてください!

• 70per
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アップデーターが出ています iTunes7.0.2です 下記URLでゲットして下さい。 >iTunes 7 及び 7.0.1 で見つかった安定性及びパフォーマンスに関するいくつかの問題を解決します。 と書かれていますので、期待してます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes702.html
70per
質問者

お礼

ありがとうございます! どうにか解決することができました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

先ず最初に、センターボタンとMENUボタンの長押し=リセットを 実行して下さい、林檎が出たら放し一分待つのだぞと これでもだめなら、下記URLが参考になると思います。 しっかり読んで実行して下さい。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60983
回答No.1

iTunesのバージョン7以降をお使いならiPodを接続したときに表示される更新画面(または画面左側のデバイスにiPodが表示されればそれをクリック)で復元ボタンを押下すれば可能かと思われます。 それ以前のバージョンであれば以下のページが参考になると思います。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60983 どちらも無理であれば状況の詳細を少し詳しく教えてください。

70per
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バージョンのアップデートもなかなか苦戦しましたがどうにか復元までたどりつくことができました! 本当に感謝です↓