• ベストアンサー

相手に名前は分かりますか?

私の知人がある会社のホームページのお客様問い合わせ先に その会社に対してメールで意見を言ったらしいのですが、 相手の会社にメールアドレスのほかに記入していない名前とかは分かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

記入しなければわかりません。

0430_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でしたが安心いたしました。

その他の回答 (3)

• Zirconia
回答No.4

そもそも、よほど脅迫めいた文面でもない限り、 意見を言われたお客様の身元を調べるようなことはしないと思いますよ。 むこうも仕事なんですから、そんなことする暇も無いでしょうし。

回答No.3

通常ではわからないでしょう。 そのメールアドレス情報を得た人が、アドレスで検索などしたとします。 メールアドレスを持った人が、他の掲示板で、本人を連想させたり関連のある情報を書き込んだりしている場合や、メールアドレスがホームページを作成する際に使うIDになっている場合、ホームページを検索してその管理人にたどり着けば、わからないとも限りません。 しかし、これはとてもまれなケースですので、普通は気になさる必要はありません。

0430_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でしたが安心いたしました。 分かってしまえば大変でした・・・。

• m_inoue
回答No.2

普通の会社は書かれていることとメールアドレスくらいしか知りません 悪意のあるHPならそれ以外にも情報を取得すれでしょうが名前までは無理でしょう

0430_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でしたが安心いたしました。