• ベストアンサー

頭のしびれについて教えて下さい。

初めまして、30代の女です。 1日数回ほど頭の右上がピリピリとしびれが持続します。 手でその部分を押さえると痛みもしびれもないのですが離すとまた ピリピリしびれます。頭のてっぺんとその周辺は指で押さえると痛みがあります。 不規則な生活をしていますが関係あるでしょうか? どうかアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

色々原因が考えられますが、其処に症状が出ているという事は、体内でも起きている可能性が高いですから、早急に専門機関で検査を受けることをお勧めします。 >不規則な生活をしていますが関係あるでしょうか? ⇒原因の一つでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

神経内科に行ってください.