• ベストアンサー

洋服の染め直し

今所有しておりますグリーンとベージュの間くらいの色のコ-トをブラウンに染め直したいです。 ちなみに肌触りはスゥェードのような感じなのですが品質表示は牛革です。 洋服のお直し屋さんのような感じのお店で染め直しもできるお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。大体のお値段やお店のURL等も分かりましたら更に嬉しいです。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
na7
質問者

お礼

参考URL有難うございます。 早速問い合わせてみたいと思います。 ご回答頂き有難うございました!