• ベストアンサー

ダブルベッドと離婚率

mo----moの回答

• mo----mo
回答No.10

新婚生活一ヶ月が過ぎました☆ 離婚率については分かりませんが、うちでは六畳にシングル二つです。 相手の方の寝相・体格・生活時間にもよるとは思いますがダブルでは 狭く感じるかもと家具屋でも言われました。 うちの旦那はかなり寝相が悪いのでシングル二つで正解でした(*^_^*)

almati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! シングル二つ派でらっしゃるのですねぇ。 たしかにダブルを部屋に置いたら・・・、 我が家も確実に圧迫感は出てしまうと思います・・・。 広い寝床を取るか広い床を取るか・・・といったとこでしょうか(笑)