• ベストアンサー

シュナ(♀)の友達がほしい!!福岡市南区

うちには、ミニチュアシュナウザー(2歳)がいます。近所に犬のお友達はちょっとはいるのですが、同じ犬種のシュナのお友達がいません。福岡市南区に住んでいるのですが、シュナを見かけません。中央区ではみかけるのですが。ちなみにうちのシュナは、外ではおとなしいですが、うちの中ではじゃじゃ馬です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5648x
回答No.1

大濠公園に行ってみれば?? うちもシュナ〔♂〕3歳 何度か大濠公園で他のシュナ見かけたことありますよ それとmixiをご利用でしたら全国シュナ集まりなどのコミュありますよ 自分的にはジャイアントシュナに会ってみたいです うちのは家でも外でも暴れん坊です

thiothio
質問者

お礼

シュナ飼ってるんですか??嬉しいです。私の母は昔、ジャイアントシュナウザーを飼っていたようで、うちのミニチュアシュナウザーを見たときはあまりの小ささにびっくりしてました。と、余談でした。大濠ですかあ。確かに大きな公園なのでいそうですね。。しかし、残念ながらうち車がないのでなかなかいけません。。近場で飼ってる人がいればいいんですが。

thiothio
質問者

補足

mixiに入りたいとは思っているのですが、あいにく回りに入っているひとがいないため入れないのです。シュナの集まりにもいきたいのですが情報もなく・・・