• ベストアンサー

あなた自身がある出来事に遭遇する確率を順番に並べるとしたら?

smile_4の回答

• smile_4
回答No.9

1、重大な交通事故・犯罪に巻き込まれるなど →毎日、運転しているので一番可能性が高い!? 2、大きな地震(震度5強・もしくは震度6弱以上)   および1メートル以上の津波 →海沿いではないので津波の心配はないが、地震はいつ来るかわからないので… 4、ネット結婚(ネットで知り合いゴールイン) →私は、学生(18歳)なので可能性が低い 5、宝くじ(1000万円ないし1億円当選) →あまり買わないので、可能性が低い 4と5は、0%に近いです。