• 締切済み

FTPでのアップロードができません。

ADSLからTEPCOひかりのホームタイプに変更し、 インターネット、メール等は通常通りに使用できるのですが FTPでのファイルのアップロードだけでできません。 FTPソフトはFFFTPを使用しています。 使用している環境は以下の通りです。 CPU  アスロンXP3200 メモリー  PC2700 1GB(512×2) グラフィックボード GeForce 7600GS(AGP) ルーター BUFFALO WHR2-G54(有線) ルーターのファームウェア 最新のを入れています。 以上です。 おそらくルーターの設定等ではないかと 思っているのですが、どうもうまくいきません。 よろしくお願いします。

• inat
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

http://www2.biglobe.ne.jp/%7esota/ffftp-qa.html http://ftp.hm/ffftp/ http://buffalo.jp/qa/wireless/b32g0440.html アップロードだけができないのか? 接続もできないのか?