• 締切済み

クーポンが取れない

ウィルスセキュリティZOROを入れたらインターネットのホームページでクーポン&原紙が取れなくなった。解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初に、ここはソースネクストのサポートページではないのでその点を了解してください。 次の方法で対処できるのか試してみてください。ZEROでも変わらないでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットで一部見られないページがある https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 それで解決できない場合には、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html