OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

浅倉大介とTWO-MIXの関係って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249861
  • 閲覧数240
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (22/31)

かなーり昔、この人たちの間になんらかの関係があると聞いたんですが…言われてみると曲も似てるし。知ってたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

朝倉大介が今までプロデュースした楽曲を調べてみましたが TWO-MIXについて手がけた情報はありませんでした。 TWO-MIXの方も調べましたが朝倉大介の名前は見つかりません。 関係ないんじゃないかと思いますが。。。
朝倉大介が今までプロデュースした楽曲を調べてみましたが
TWO-MIXについて手がけた情報はありませんでした。
TWO-MIXの方も調べましたが朝倉大介の名前は見つかりません。

関係ないんじゃないかと思いますが。。。
  • 回答No.2

知っている限り、共通点や関係はないです。 浅倉大介さんがTWO-MIXに楽曲提供したとか プロデュースしてたとか共同で曲を制作したとかはしてないです。 その逆も聞いたことがありません。 一緒に仕事をしたとかじゃないんですが、以前・・・ イエロー・マジック・オーケストラ (YMO)の、 「オリコンウィークThe Ichiban presents We Love YMO」 と言うアルバムで、 ...続きを読む
知っている限り、共通点や関係はないです。
浅倉大介さんがTWO-MIXに楽曲提供したとか
プロデュースしてたとか共同で曲を制作したとかはしてないです。
その逆も聞いたことがありません。

一緒に仕事をしたとかじゃないんですが、以前・・・
イエロー・マジック・オーケストラ (YMO)の、
「オリコンウィークThe Ichiban presents We Love YMO」 と言うアルバムで、
浅倉さんと永野さんが曲に関してのコメントを別々ですが書いています。
何かの形で一緒になったのはこれぐらいだと思います。
         3.「東風」浅倉大介  5.「Rydeen」永野椎菜 (TWO-MIX)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ