• ベストアンサー

いけない事だけどそうしたらいいかわかりません。

こんにちは。私は今OLをしている22歳です。 突然ですが私は今3股をしています。 本命の彼氏は今同棲している彼氏です。 他の2人は同棲している彼氏がいることを知っています。 本命の彼氏はもう3年半ほど付き合っています。 1年半くらい前から同棲しはじめました。 その前にワタシに好きな人が出来て1回1ヶ月くらい別れました。 2人目の人はその1ヶ月くらい別れた間に付き合った人です。 別れてからも連絡をとるようになり今も数ヶ月に1回ペースで会っています。 でも、カレはずっとスキだからとゆって待ってくれています。 3人目は会社の他部署の人です。 37歳で子供も奥さんもいます。 本当は本命の彼氏だけで幸せに暮らしたいです。 でも、本命の彼氏とは最近性の関係もありません。 あっても私がするだけです。愛のないSEXばかりです。 それに前よりはなくなりましたがすごく怒ったら暴力も振るいます。 デモ、いいとこはとゆうと一緒に居たら成長させてくれました。 すぐ甘えてめんどくさがりなわたしの性格を理解し、怒りながらも ずっと何があっても一緒にいてくれました。 2人目の彼氏は一緒に居て楽しい人です。でも、やはり1度付き合って 別れた人なので戻ろうといわれても戻るのは怖いです。 3人目の会社の人は、たぶん今1番スキな人だと思います。 すごい優しくて誰よりも私の幸せを考えてくれ、こんなに自分に 合う人とは出会った事がありません。 でも、どんなにスキでも終りが見えています。 カレは離婚するから結婚しようと言ってくれます。 でも、年も離れすぎているしとても厳しい家庭なので親にもいえません。 私の優柔不断が招いた結果だとおもいます。 読んで気を悪くされた方申し訳ありません。 長くなってすみません。でも、誰にもいえません。 だれか意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.9

こんにちは。 みなさん呆れてキツイ言葉も書く気がない・・・って感じですね。 更生(した方が良いかどうかおいておいて)の余地がなさそうですから。結局、何か痛い目みないとこういう人は変わらないもんですし。 どうせ、行動になんて移しませんよね?  元からそんな覚悟があり、気持ちの強い人、相手の気持ちもしっかりと考えられる人は貴女のような行動はとりませんから。 まず、3人目の不倫男の >既婚者のカレは離婚しようとしてくれていますが、私がそれをとめています。 とありますが、このサイトで「不倫」などのキーワードで検索してみて色々な質問や回答をしっかりと読んでください。 その3人目の男と貴女の関係の現実がわかると思います。分からなければただのバカです。自分だけは違うっていう感情は捨てて読んでください。わかるはずです。 37歳ってことは一般的に考えたら子供小学校の低学年? 笑えますね。 何がおかしいって、自分の子供まで何度も裏切る男が良い男って思える女がいるっていうのが笑えます。  まさか、子供は女の子じゃないですよね?  自分の子供が貴女のような女になったら、きっと泣くでしょうね。その既婚男は。 んで、子供からもし聞かされたらこう言うと思います。 「そんな男はやめておけ。セフレがいなくなるのがもったいないから綺麗事行って留めているだけ。ただの遊びで体だけが目的だから」と。 自分のことは自分が一番知っているでしょう? それに2人目の男。 >カレはずっとスキだからとゆって待ってくれています。 もし、その男性と同じ立場だったら、僕も同じようなこと言うかもしれませんね。 そもそも、貴女が素敵な女性ではないと知っているんですから。 1ヶ月で別れたてその後はセフレ状態って、相当どうでも良い女なんでしょう。 セフレになってラッキー程度です。 本当に好きなら、貴女の行動をどうにかして必死で止めます。 理由は、こう言っておくのが一番無難だから。 もし、「待っててくれてありがとう。別れてきたから付き合って」と言われても、「色々考えたけどやっぱり3股かけていたような奴とは無理」って簡単に言えちゃうような気がしますしね。 たま~~~に、暇な日にでもヤレてれば良いやって感じでしょうか。 所詮、性欲処理でしょうね。 で、本命の彼。 >本当は本命の彼氏だけで幸せに暮らしたいです。 こう思っている以上、貴女の不満は所詮自分を正当化したいだけの「言い訳」です。 絶対的に別れる要素がないからです。そんなに悪い彼じゃないんじゃないですか? >その前にワタシに好きな人が出来て1回1ヶ月くらい別れました。 とありますよね? ってことは、結構別れる時は別れられる人だと思うんですよ、貴女は。 でも、相手の為に・・・って感じでは別れらないタイプでしょうね。 どちらかというと、自分の為になら簡単に別れられるタイプでしょうか。 3人目の男が離婚したら、本命彼をさっさと切るでしょ?  結局、いくら綺麗事ならべたところで、自分の幸せの為なら他人を『どれだけ』裏切っても何とも思わない人なんだと思います。 一度位は本当に痛い目見てください。 そうしないと他人がどれだけ傷つくかなんて分かりませんよ。 出来たら奥さんにバレで慰謝料請求されて、お子さんに「お父さんを返して」って言われるのが一番現実を知れて良いと思うけど・・・。 お子さんにそんなこと言われると考えるだけで、そんな最低な人間にはなりたくないですよね。  多分、一発で自分の行動の愚かさに気付くと思います。 多分、貴女は他人に何言われても気付かないと思います。 何が何でも自分を正当化してしまうタイプだと思うから。 なので、痛い目見て、それで知ってください。 キツイことを自分なりに書きました。が、本気でそう思っています。 この文章に腹が立って、「ここまで言われて黙っていられるか!だったらやってやるよ!」と奮起してくれることを祈ります。 このままいったら、最終的に一番堕落した人生を送るのはきっと貴女です。ご自分の為にしっかりと今後のことを考えてください。

star1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 きつく言って頂き、返せる言葉もナカナカみつかりませんが、なにか自分の中で変えようとしてみようと思います。 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#38051
noname#38051
回答No.13

いいですね。 一番幸せなのかも・・・。 でも先に一番痛い時期と思い返すかも。 貴女が一番知っているのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 女に生まれてこれ程の幸せは無い状況だと 思いますよ! ピークです!思いっきりエンジョイしたらいいと 思います。 3人の中で誰を選ぶか?では無く誰に選ばれるか? ロシアンルーレットのようなものです。 運命に任せてみては如何でしょうか? 常識に捕われる事は無いと思います。 優先順位は質問者さんなりにあるでしょうが・・ 最後に残る人があなたを愛してくれていると 思えば悩む事などありませんよ。 自然に一人一人去って行きますから・・ 運を天に任せましょう。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38178
noname#38178
回答No.11

嫌われ松子、みたいだなあと思いました。 よかったら見てみて下さい。 今、ドラマもやってますよ。(ああ、しかも今日ですね。) 暇つぶしも、間に合わせもそれはそれでいいけど、 きちんと人を愛せないと自分も愛してなんてもらえないです。 男性に求めるものが多いから足りなくて3人も必要なのかな? まずは自分が心からこの人だけ、という人を選ぶ目を持つこと。 (優柔不断ってこういう時に使うには優しすぎる言葉のような気がします。  世の優柔不断さんに怒られますよ。) それから自分を心からこの人だけ、と思ってもらえる努力をすること。 どうしたらいいのか分からないのではなくて、 分かっているけどしたくない、のだと感じました。 腹括ってしばらく一人になってみたら? 暴力も最低だけど、3股も相当最低です。 愛し、愛される幸せを早く知ってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.10

誰か一人にとは決められないわけですよね?少しづつそれぞれの捨てられない面があるんですから一人の人が全て満足出来る男性ではないってだけです。それって優柔不断じゃないんですよ。選んでる相手が質問者を満足させられる人ではないってだけ。それだけの男性にしか巡りあえてないって事です。三股って思わないでいいんじゃないかな?「また満足いかない男を選んだ」って思えば。離婚を言ってる男性が本当に離婚したら質問者は今の気持ちが冷めるだけですから重く考えなくてもいいと思います。普通に”不倫”とか優柔不断って考える事ではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horus-xxx
  • ベストアンサー率37% (88/235)
回答No.8

3人と同時に付き合えるということは、3人とも本当には好きではない、ということではないかしら?3人のうちの誰も、「この人だけで完璧」と思えないから3人いるんですよね? でも、無理しなくてもいずれそうなるんじゃないかしら?続くものは続くし、無理なものは無理、壊れるものは壊れる。ただし、「惰性で一緒にいるだけ」と思ったら、あえて続けていくのは時間がもったいないですね。 あと、理由はどうであれ、女性に暴力を振るう男だけは、、、やめたほうがいいと個人的には思います。暴力振るう人は、治らないと思うんですけど。。。でも、絶対に暴力を振るわない男がいるのかどうか、それも疑問です...

star1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 イロイロな意見を見たのですが、 やはり暴力を振るう男性は治らないとゆう意見が多いですね。 悲しい結果ですが、やはりそうなんでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.7

3人の男性全員と別れるのが一番良いと思います。 1人目の男性とは惰性で付き合いを続けているように思えます。一番好きなのは3人目だけど、1人目と決定的に別れたいと思う要素がなく、また3人目との関係を貫く覚悟がないから、ダラダラと関係を続けているのだと思います。惰性でも良いから別れたくないと思うのなら、浮気なんてしないで彼一筋でいるべきです。 2人目の男性とは、貴方自身に唯一の恋人にする気がないのですから関係を続ける必要はありませんよね?貴方にその気がないのに待たせ続けるのは気の毒です。他の女性と幸せになれるかも知れない機会を奪っているのですから。勿論、別れた上で彼が貴方を思い続けるのは彼の自由ですけどね。 3人目の男性については、二人の関係を貫くことは貴方と彼だけで如何こうできる問題ではありません。離婚には彼の奥さんの意思と、慰謝料や養育費等の金銭問題も絡んできますからね。貴方にはこれらの様々な問題を抱えてまで3人目との関係を貫く覚悟がありますか?現状維持出来れば良いと思っているかも知れませんが、いつまでも現状維持出来るとは限りません。奥さんにばれれば貴方も慰謝料を請求されますし、奥さん次第では貴方の両親にも不倫していることがばれますよ。 小さな子供ではないのですから、自らの優柔不断が招いた結果の尻拭いはきちんと自分でするべきだと思いますよ。

star1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。本当にキチンと考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apecon
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.6

こんにちわ。 難しいですね。 私の意見としては、全員と別れて過去を反省し、 新しい恋をするのがいいと思います。 がんばって!

star1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと考えた上がんばって見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • namu-namu
  • ベストアンサー率25% (128/506)
回答No.5

う~ん、どこから始めたらいいのか分からないのでシュミレーションしてみたら? 「自分のためにも、他の人のためにもどうにかしたい」と仰られていますが、今回は他の人のためなんてどうでもいいでしょう。要は自分がどうしたいか。三股をかけている時点で、100%迷惑を被っている人がいますから、今更他人のことを理由に行動するのは卑怯ですね。 それをふまえた上で、シュミレーションして考えて見ましょう。 1人目の本命君ですが、体の関係がないということですね。話し合いの末、改善されたとしましょう。また暴力の件ですが「もう絶対にしない」と書面にでも残してもらいましょうか。 2人目の彼氏は一緒にいて楽しいけれど、恋人にはなれない…と。既に彼と数ヶ月に一回会う生活を続けて1年半ですね。 う~ん、文章を見る限りでは特に人数に入れるほど、重要視していないように感じますね。少し保留にしておきましょうか。 3人目の既婚者さんですが、質問者さんは彼のことが一番好きなんですね。離婚すると言ってくれているが、質問者さんがそれを止めている状態と。お子さんもいらっしゃる…。 そうですね、質問者さんが彼のことが一番好きなら、彼を信じて離婚を進めてもらいましょうか。離婚調停に何ヶ月も何年もかかるかもしれませんね。親権が彼に渡るかもしれませんね。母親に親権が渡ったとして、養育費、慰謝料などを何万も毎月送りますね。 どうでしょうか。個人的な意見としては3人目をあきらめたほうが無難かなと思いますが、そうも出来ないから悩んでいるのかな? そもそも具体的にどういったアドバイスを求めていらっしゃるのか分からないんですが、既に会社員の22歳とのこと。 さすがに善悪の感覚は身についていらっしゃると思いますし、損得勘定も培っているでしょう。 ここまできたのなら、自分が後悔しないように自分の意思で決めて突っ走ってください。 別に責めているわけではありませんよ。私も20代前半ですが、そういったことで真剣に悩んだことありますし。 自分の人生を後悔しないように、たとえ失敗しても決して人のせいにしないような人間でいてください。 そして私がそういういわゆる「お遊び」を止めたのは、その行いが自分に返ってきたからです。

star1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても的確にご意見いただき、確信をつかれた部分がいくつかあり ビックリしています。 考える事から逃げていたので、じっくりもう一度考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

あなたは3人の男にいろいろ言い訳をつけていますけど、No3の方が指摘するようにかなり矛盾だらけですね。 全員にいいところ、悪いところをあげて、誰も選べないのは仕方ないかのような言い訳に聞こえます。 まず1人目の方に関しては、同棲してるのに1番好きではない、あなたにとって性生活が重要点なら 別れたほうがいいのかなと思います。 2人目の方も、あなたは戻るのが怖いんじゃないと思います。だって1人目とは戻ってるわけですから。 ただ、気持ちの中で、1人目の方を切ってまで…というほど好きではないということだと思います。 3人目の方は一番好きということですが、既婚者の火遊びにしかすぎないと思います。 どれだけ離婚するフリをしてもあなたがとめてくれるから安心してフリしてるだけで 本気で離婚するつもりはないと思います。 世間体を気にするなら別れたほうがいいのでは?あまりダラダラやってると 慰謝料が発生する事態になりますよ。 結果、あなたは自分だけが幸せになれば人を傷つけてもいいといわれても仕方のない行動をとっています。 そして誰よりも好きなのは自分だと思います。 意見としては、3人と別れて、全員を傷つけないでほしいと思います。 3人から離れて、いっそまったく違う誰か一人を愛すればいいのでは? あなたは3人の男性を愛しているのではなく、自分を愛してくれる人を愛してる…という風に見えました

star1022
質問者

お礼

>自分を愛してくれる人を愛してる たしかにそのとおりだと思います。愛してくれる人に甘えているのかもしれません。 いい指摘をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

えっと。。。 わからないことだらけなんですけど、いいですか? >本命の彼氏は今同棲している彼氏です。 >3人目の会社の人は、たぶん今1番スキな人だと思います。 >すごい優しくて誰よりも私の幸せを考えてくれ、こんなに自分に合う人とは出会った事がありません。 3人目の人が本命なんじゃないですか? 本命の彼とは一度別れて戻っているんですよね。 でも2人目の人とは一度別れているからまた戻るのは怖い??? 3人目の彼のところにいけないのは、家庭を壊したくないからですか? それとも、年が離れすぎているしとても厳しいというご両親に怒られるからですか? なんだか、本当に3人のこと好きなの?っていう感想をもちました。 本命の彼との関係が悪いようですけど、3股にうすうす感づいてるんじゃないですか? ハッキリばれたら暴力振るわれるんじゃないですか? 22歳ということで、まだ若いのでふらふらしているだけだと思います。 ちやほやしてもらえる時期ですし。 でも気づいたら何も残らなかった、ってことにもなりかねませんよ。 3股がばれて本命の彼氏が去り、ずっと待つと言っていた2人目の彼が他にいい人を見つけ、離婚をほのめかしていた3人目の彼がやっぱり家庭が大事だからと言ったら。 ある意味、そっちのほうがいいかもしれませんけどね。 ひとりになる勇気をもってみては?さみしいだけじゃないんですか?

star1022
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね。1番好きな人が本命ならば既婚者の方が本命だと思います。 その彼のところに行ったら両親にどう説明したらいいかわからないからです。 結局自分が寂しいだけだったんですね。言われてジンときました。 ありがとうございます。

star1022
質問者

補足

本命の彼とは一度好きな人ができたからといって別れたときに 殴られた経験があります。 だからまた殴られるのが怖いとゆうこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 専門学校生。就職を地元でするから遠距離無理と。

    一年半付き合ってる彼氏がいます。同じ専門学校で6ヶ月前から同棲しています。彼氏が私の親に正座して 同棲させて下さいって言ってくれ 親同士何回も話しをして条件付きで許可を貰いました。彼氏の地元は沖縄なので夏は2人で1週間沖縄に行きました。 私の実家にもよく二人で行きます。 私の実家から1時間半の所で同棲しています。福岡です。親同士も仲良しで よくはなしているみたいです。私は就職が決まりそうですが彼氏は決まらないので沖縄に帰ろうかなぁ、遠距離はムリだから別れないといけないかもって言われました。 辛すぎます。 今は話を聞いてあげていますが 好きだから離れたくないとだけ伝えましたが。。 好きだから一緒にいないとダメになる俺は駅は無理だからって。私のことをそこまで好きじゃないのかなぁとも考えました。 どうしたらいいかわからないです。 二人で話し合っていろいろ決めて今まで同棲して来ました。沖縄に戻ることを引き止めるのは出来ないかなぁっておもいますが、遠距離は無理だからって 言う彼氏ですが私は遠距離をする前に別れるのではなく遠距離をしてみてから無理なら別れるではダメなんでしょうか?

  • 同棲している彼氏について

    私は25歳で、看護師として働いています。 私には、約3年付き合い、1年半同棲している彼氏がいます。彼は飲食店で昼から夜中まで働いており、二人の時間が作れないために同棲を始めました。 同棲生活は順調に進み、二人とも結婚を意識して過ごしており、どんな結婚式をするか等、いろいろ話をしていました。 しかし最近、彼から「もう愛せる自信がない。別れたほうがいいと思う。」と言われました。 「前はめっちゃ結婚したいと思ってたけど、もう結婚はできんって思った。幸せにはできん。」 「家事とかいろいろしてくれて、めっちゃ感謝してるけど、それに応えられへん。今はそれがめっちゃストレスになってるねん。ごめん。」とまで言われてしまいました。 私が、「別れてもいいと思うってことは、私が他の男の人と付き合ってもいいってこと?」と聞くと、「そうかな。」と返事がありました。 私とのことを考えることが、ストレスになっているみたいで… 私は彼のことが大好きで、一緒にいれるだけで幸せで… 彼のいない人生なんて考えられません。 そのため、もう少しだけ一緒にいさせてほしいと彼にお願いをして、まだ同棲を続けています。 なぜそんな思いになったのか彼に理由を聞いても、「なんでっていうのはない」と言われ、私の何がいけなかったのか、わかりません。 彼の気持ちを取り戻すには、どうすればよいでしょうか? また、彼の心境を理解できる方はおられますか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 2年つき合ってるのですが・・・

    こんにちは 私にはつき合って2年の彼氏がいます。つき合い始めてからずっと半同棲をしています。彼には結婚したいと言われましたし、私も前はこの人と一生一緒にいたいと思ってました。 最近になって、彼氏の嫌な部分が見えてきました。でも今はこういう性格の彼とずっといて私は幸せなのかな?彼を幸せにできるのかな?何十年後もこの人と結婚して良かったと思えるのかな?と思うようになりました。一緒にいることはイヤではないケド 愛してるのかわからなくなりました。以前のように彼のためになにかしてあげたいという気持ちが少なくなりました。 でも別れようと考えたときに、もう2度とこの生活がなくなるんだ。と思ったとき 寂しさを感じました。彼の悲しい顔もみたくないです。 私は男の人とつき合ったのがはじめてでよくわからないのですが、長くつき合っていれはこんなふうにおもう事もあるんでしょうか?それとも 愛してないけど2年続けた生活を終えるのが恐いだけなのでしょうか?自分で自分の気持ちがわからないです。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏と別れたいが、別れられずに辛いです。

    彼氏と別れたいけど、きっぱりと別れられないで辛いです。 私は20前半、彼氏は40前半です。 付き合って2年半ほどになり、1年ほど半同棲をしていましたが、金銭の都合で私が実家に帰りました。(彼はずっと実家です) 近い将来結婚できるようにと、実家に帰ってからはお互いに貯金を頑張っています。 ですが、実家に帰ってから、彼への気持ちが一気に冷めてきてしまいました・・・ 最近は1ヶ月に1,2回会うのですが、会ってもただホテルに行って寝るだけ(ほんとに寝るだけ) 疲れてるから癒して欲しいのでしょうが、そんなに優しい気持ちにもなれず。 会うと謎の悲しさからコソコソ泣いてしまうことが多くなり、今は1ヶ月に1回さえも積極的に会いたいとは思いません。 それだけだと、時間を置いたらまた気持ちが戻るかなとも思えたのですが、 最近ではキスさえしたくなく、彼の様々な部分が生理的に受け付けなくなってしまいました。 少し前に会った時は、老けている彼の顔を見て泣いてしまい、彼を困らせてしまいました。 もう無理だと思い、別れを告げたのですが、全く受け入れてくれません。 「ゆっくり落ち着いて考えて欲しい、絶対俺のことが好きだから」と納得してくれません。 彼に感謝している部分は多く、こんなに私のことを大事に想ってくれるのは、これからの人生でも彼しかいないんじゃないかと思います。 私の嫌な部分やダメな部分も全部受け入れてくれ、一緒に居るときは素の私でいれました。 金銭面でも随分助けてもらい、精神面も支えてくれていました。 半同棲の期間は、彼のことを受け入れられ、お金がなくても将来一緒に頑張ろうと前向きに考えられました。 ですが今は、彼には絶対幸せになって欲しいですが、一緒に幸せになりたいかと聞かれたら困ります。 自分でも何様かと思いますが、彼が可哀想で見ていると悲しくて辛いです。 支えたいとは思いますが、好きという気持ちはたぶんもうありません。彼にもそう伝えています。 夫婦になればこんなものだという人もいますが、そうなのでしょうか? 情だけで一緒にいられるのでしょうか? 生理的に受け付けなくなっても、また彼のことを大事に想える日がくるのでしょうか? 彼と別れることをしっかり考えると泣けてくるのですが、これはまだ好きだからなのか、ただ感極まってるだけか・・・ 同じような経験のある方などから、どうしたのか、どうなったのかを教えていただきたいです。 参考にして、しっかり考えたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 同棲について。

    長くなりますm(._.)m 付き合って4ヶ月の彼氏と同棲について考えています。 今、共に大学生で彼氏は後一年で就職。私は3年後に就職予定です。 今はお互いに一人暮らしをしているのですが、付き合ってしばらくしたら彼氏が私の部屋にずっといる形で寝食共にして、彼氏は自分の部屋にほとんど帰らないので半同棲のような形になっています。 一緒にいて喧嘩はあるのですが、だんだんと落ち着いてきました。私は一緒にいて苦痛ではないですし、彼氏も一緒にいたいと言ってくれています。 同棲を考えた理由は、 ・彼氏の部屋は契約を更新する時期 ・常に私の部屋に2人でいるなら、彼氏の部屋を借りてる意味がない(もったいない) ということから潮時だと思ったからです。 彼氏は隠し事をしない人なので今までも汚いところや下品?なところも見てきましたし、正直彼氏の気に食わないとこも見てきましたのですがそれでもいいと思っています。 しかし、やっぱり同棲には不安があります。 ほとんど今と変わらない同じ生活状況になると思いますし、今までの食事代などはお互いに出していたのですが、家賃なども絡んでくると揉めないか不安です。 私の部屋は1Kなので窮屈になるでしょうし、彼氏には逃げ場がなくなると思います。 また、半同棲の時は私の部屋なので家事は全て私がやっていました。 色々なことが重なって、同棲に不安を感じてしまいます。 彼氏には家事の分担をお願いしてもいいのでしょうか? また半同棲と同棲には何か違いはあるのでしょうか? 長くなってすみませんm(_ _)m

  • セックスした事ないのに、レスです。

    はずかしながら、誰にも言えず、はじめて相談させてもらいます。 なにか、アドバイスがありましたら、お願いします。 私は、今23歳女で、28歳の彼氏と約一年半付き合っています。 私は、初めての男性とのお付き合いで、今までエッチもしたことがありません。 単刀直入に言うと、私たちは、今まで一度もエッチをしたことがありません。 ただ、最初の頃は、たまに彼の家に遊びにいくと、そういうこともしました。 (私は脱がされて触られて、私はフェラもしましたし、射精までします。) 付き合って、半年くらいのときは、月に5~6回はラブホテルに行ってました。(ただ、入れるところまではいきませんでした) その時は、私よりも、彼の方が求めていました。 彼も、詳しく聞いた事はないですが、たぶん、童貞だと、、、思います。 入れようとしたことは、二回くらいありました。 でも、分からなかったのだと思います、うまくいかなかったんです。 だけど、お互いそういうことになったは嬉しくて、また今度ね、と話しました。 そのときは、彼氏は、もっと勉強するねといってました。 そんな感じだったので、いつかは、きっとエッチするんだろうと思っていたら、 いつのまにか一年が経ち・・・今では一年半経ちました。 一年くらい経ったことから、そういうことをするのも少なくなり、 (多分私が一人暮らしを始めて、ほぼ同棲状態になったことも原因でしょうか) 私の方がフラストレーションが溜まり、求めたりすることもありましたが、交わされたり。 私から、二度ほど、そういう話しをしたこともあります。 寂しい、とか、カップルだったらそういうことしてもいいでしょ?とか、 別にしなくてもいいけど、それなら、なにを考えているのかが知りたい。と。 それでも、彼は答えてくれませんでした。 そのあとに、一ヶ月ほど距離を置きました。 それからまた一緒にいますが、まったく何もありません。 前よりも、ありません。 でも、彼は、私の事が好きだというし、他に付き合っている人もいないと思います。 キスは、わたしからせがむとしてくれます。 でも、彼からはしてくれません。。 彼の事は好きです。だから、エッチもしたいし、 私は男性とおつきあいするのは初めてですが、彼とイチャイチャしたことで たくさん気持ちよくなったし、何より彼に求められてるというのが嬉しかったんです。 またそうなりたいと思ってしまいます。 でもこんな感じだと、もう一生このままないんじゃないか、とか 結婚しても、こんな感じだったらどうしよう、とか考えてしまいます。 体だけでいいから、浮気もしたい、って思ってしまいます(絶対できないけど、考えてしまう) もう二回も、そういう話しもしてるので、またこういうことを改めて話すのは、 彼を追いつめるみたいで、したくありません。 でも、前みたいに、ラブラブになりたいです。いつまでたっても。 彼は、淡白なんでしょうか。性欲があまりないんでしょうか。 彼は、そういう性格なんだと、諦めるべきですか? 前みたいに戻るには、どうしたらいいですか・・・? 誰にも言えず、何度も泣いてきました。 どなたか、お答えいただけるとうれしいです。

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

  • いつまで経っても変わらないモノですかね?

    男関係が疑わし女だったのでこっちから振った元カノと最近話す機会がありました。 別れて三ヶ月ほどですが新しい彼氏がいるそうです。 同じ会社の先輩で同棲してるそう。 話をしていて気になったのですが 同じ会社でしかも同棲までしてるのに 元カノは今の彼氏に ・彼氏が知らない男以外と二人で会ってはいけない。 ・女友達と遊ぶときも、その中に男性が入っていたら同様(彼氏がしらない男はダメ) 同棲までしてるのにここまで束縛されるって相当“股の緩い女”と思われているからなんでしょうか? 第三者的にみてあなたはどう思いますか?

  • 結婚、彼との事。

    かなりの優柔不断な為、まだ悩み中ですので、 少し内容を変えて質問致します。 何度も申し訳ありません。 彼とは共に22歳、付き合って5年6ヶ月です。 3.4年前から私の実家に半同棲状態(風呂、ご飯は別で泊まりに来てる感じ) 彼は私を大事にしてくれて、以前嫌といった事などを治そうと努力してくれていて、一緒に居て楽です。 しかし、彼から愛してるとか好き?って聞かれるとなぜか素直に言えない自分がいます。 彼の事は好きですが、将来を考えると彼の収入、彼との相性を考えてしまったり、このままダラダラ付き合って結婚できなそうな気がしたりと、気が進みません。 彼は高卒の正社員で手取り月13万程の為同棲もできていない状況です。 また、貯金はお互いしていますが、彼は以前足りなくて降ろしたりしていた為3ヶ月前は100万溜まったと行っていたが、今はわからないです。また、給料少なくてお金を気にして居るので聞けないです。 彼とは短所が似ている事でぶつかる事はありますが基本は仲良しです。 しかし少しの事でキレたり、相談、喧嘩しても解決せずなんとなく時間が過ぎるといった感じでモヤモヤは消えません。 ↑ 特に上記の事は結婚した時重要にぬるのかな?と思いますが、結婚して幸せな家庭を気づく為にはどんな事が大事になりますか? やはり、喧嘩や話合いでスッキリとした納得の結果にならないような彼との結婚は将来見えないでしょうか? また、私の性格も悪い為、 そんな私をわかってくれるのは彼くらいかな?とは思います。

  • 別れたいって事??

    初めての投稿ですよろしくお願いします(*・人・*) 私には付き合って1年3ヶ月になる彼がいます・・・ 1年3ヶ月普通のカップルよりか問題か多いいといってもおかしくないほどいっぱいトラブルがありました。 そして今回も・・・ でも今回はおととい彼から↓ 彼:「俺、このまえからずっと考えてたんだけど・・・今年の約束で同棲するの無理だと思う・・・それにこれからお互いに就職して忙しくなってあえなくなる日だって続くし・・・ただでさえ遠くにいて会えなくなる」 私:「うん、同棲するってことは別に急がなくてもいいと思う約束だけどでも・・あせっているわけじゃないんだし。仕事が忙しくて会えないのは今だって同じ事でしょ??だから今と変わらないって思えばいい話しじゃないの??」 彼:「でもそれだけじゃなくて(こういったと思います)俺お前の負担になってないか??一人暮らししたいって前から言っていたのに俺が収入なくてお前にデート代出してもらったりしているわけだしそれに俺お前にいろんな事我慢させてるし。俺は親が働いていないし妹も進学(専門学校)するわけだし家族を養わなくちゃいけないんだよ、だから就職しても同姓するのは難しいしデート代すら出せないだから、お前を不幸にするだろうし俺じゃ幸せにできないと思う。俺はお前に幸せになってもらいたいから、いつも近くにいられるほかの誰かと付き合ったほうがいいんじゃないか??俺と別れたほうがいいんじゃないか??」 長くなってすいません。 おととい上のような事を言われてしまいました。確かに彼の事を重荷に感じた事はあります。お金はたまらないし・・・でもお金じゃなくて二人が楽しく付き合っていれば良いと思っていました。 でも最近現実をよく考え・・・このままじゃいけないっと思っていました。私ももう大人やはりこれからの人生彼とずっと一緒に生きていくというとかなり厳しいのが現実です。私もたいした収入ではないし彼を養っていけるかといったらそうではないのです、私も自分自身を養っていくので精一杯なのです。 所詮彼への気持ちはそこまでの愛情だったのかなんて思われてしまっても仕方のないことを書いていると思っています。 これから先・・・彼との関係を続けるのか現実に向き合って彼の言うとおり別れを選択するのか悩んでいます。 彼へ対する気持ちとしては今でも恋愛感情はあります。彼以上に好きになれる人なんて今では考えられないくらいです。