• 締切済み

IE6画面の印刷

IE6画面の印刷をしますと右側がカットされてしまいますがうまく印刷されるアドオンソフトを教えて下さい。

noname#45515

みんなの回答

回答No.2

プリンタがCanonかEPSONの特定機種であれば、画面が切れることなくプリントできるアドオンソフトがメーカーから配布されていますよ。 EPSONだと、EPSON Web To Page というものです。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私の質問が悪くプリンターメーカーを書かなかったため失礼しました。 HP製複合機です。 折角書いていただいたのに申し訳ありません。すいませんです。

• ipsum11
回答No.1

IEの印刷設定でも可能です。 プリンターの設定で原稿サイズをA3にし、 出力用紙サイズをA4などにすれば、 多少縮小されはしますが右側がカットされることがなく、 印刷されると思います。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私のプリンター設定には「原稿サイズをA3」にする項目がありませんでした。折角書いていただいたのに申し訳ありません。