• ベストアンサー

年代別購読女性誌を教えてください。

女性の方が読むファッション誌を、年代別に教えていただきたいと思います。 1.10代 2.20代 3.30代 4.40代 なるべく一般的な意見でお願いします。 全部でなくても一部でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossnass
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2 下にスクロールするとマップが出てきます。 年代別、志向別に区切られ、ほぼ全ての雑誌が載ってますからこれが一番かと。私も仕事上参考にしました。

ame-sanc
質問者

お礼

非常に参考になりました。わたしも仕事上の参考だったので、一番的確な答えでした。 ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありませんでした。