• ベストアンサー

年代別購読女性誌を教えてください。

女性の方が読むファッション誌を、年代別に教えていただきたいと思います。 1.10代 2.20代 3.30代 4.40代 なるべく一般的な意見でお願いします。 全部でなくても一部でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bossnass
  • ベストアンサー率44% (176/394)
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2 下にスクロールするとマップが出てきます。 年代別、志向別に区切られ、ほぼ全ての雑誌が載ってますからこれが一番かと。私も仕事上参考にしました。

ame-sanc
質問者

お礼

非常に参考になりました。わたしも仕事上の参考だったので、一番的確な答えでした。 ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 年代別に多くの人のファッションが見れるサイトは?

    年代別、(できれば季節別)に たくさんの人のファッション(できれば全身)が一覧で見ることができるようなサイトを探しています。 できれば、街角ファッションのように、一般の人のファッションが見れるとありがたいです。 男性、女性はもちろん、キッズファッションも載っていればベストです。 どなたか、良いサイトをご存知の方 ご教授お願いします。

  • 年代別のカラオケ

    最近になって、幅広い年代の方とカラオケに行くようになったのですが、 年代が違うと分からない曲が多々あって盛り上がりに欠ける時があるのです^^; そこで、20代・30代・40代・50代の女性が歌うカラオケで最も多い曲を何曲か教えて欲しいです。 マスターできたら是非、その年代の方とカラオケを共にした祭に披露したいので、お願いします!

  • 年代別になっている楽しいサイトご存じですか?

    若い方と話すのもいいのですが、やはり同年代の方と話した方がシックリしますよね。 年代別に参加できる楽しいサイトがありましたらご紹介下さい。 ちなみに私は40代です。

  • 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性

    10個上の彼氏(40代)と付き合っていたのですが 加齢臭というか体臭みたいな匂いがしたので 指摘してしまいました。 そしたら彼は自覚がなかったようなので ショックを受けたらしく 別れたいと言われました。 私が10個も下で「プライドが傷ついた」というか 「こういうことを言われるのなら同年代の女性と付き合ったほうが老化なども受け入れてくれるから 同年代を探す」と言っていたのですが 40代の女性なら40代の男性が加齢臭がしても受け入れて、何もわないのでしょうか? 30代より40代のほうが理解があると思いますか? 加齢臭のする男性に質問ですが 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性のほうが若い女性と付き合うより付き合いやすいと思いますか?

  • 年代別オススメ映画ベスト10!を教えてください!

    お世話になります!よろしくお願いします。 前回も大変参考になるお話が聞けたので、再び質問しにきました。 授業で作る作品で年代別に映画のコラージュを作るのでお手を貸してくださいませ! 1950年代 1960年代 1970年代 1980年代 それぞれの年代のオススメ映画ベスト10を教えてください! 大勢の意見が聞きたいので書かせていただきました! 全年代じゃなくてもいいです!あと、洋画で!アメリカの映画が好ましいです・・・ お時間ある方でいいのでちょっと急ぎで教えてください! よろしくお願いします。

  • 年代別・これだけは聞いておけ、知っておけという曲

    20代男です。 音楽にまったく興味がなく、10代は音楽をほとんど聴くことなく過ごしてきました。結果、同世代が常識として知っている曲はもちろん、一世代、二世代前の曲などをまったく知りません。 最近、カラオケに行く機会が多くなり、選曲に非常に困っています。 (知っている曲をなんとか探して歌っている現状です) また、友人が熱唱していてもまったく知らない曲である事が多く、 雰囲気に乗りにくいです。当然ごまかしごまかし乗っているふりをしていますが・・・ そこで歌えるかどうかは別として、年代別でこれだけは聞いておけ、知っておけという曲を教えていただけないでしょうか? 年配の方とカラオケに行く機会も多くなってきたので、60年代ぐらいから教えていただけるとうれしいです。

  • 年代別、洋楽で印象に残った....。

    '60年代~現在にいたるまで、心に残った印象のある人(曲)って少なからずいる(ある)と思います。 私は'70年代生まれなのですが、'60年代や'70年代もよく聴いていました。 最近になって昔の友人たちと、そんなこんなで話しているうちに「みんなどんな曲を良く聴いていたのだろう?」 との話題が出て盛り上がってしまいました。 あの時聴いた思い出に残ってる曲。アルバムが擦り切れるまで聴いた曲などなど.....。 皆さんの意見を是非お聞かせください。 特定の人(グループ)や曲にこだわった意見でも構いません。最近の年代よりも出来れば昔の年代の意見を聞かせてもらうと嬉しいです。 ジャンルは問いません。 ただし洋楽に限ります。 よろしくお願いいたします。

  • ドラムの年代別特徴

    ドラムの年代別のサウンドの特徴を教えて欲しいです。 例えば、70年代は~だった。などそういう形でいいので教えてください。 お願いします。

  • エクセルで年代別の人数をカウントしたい

    エクセルで年代別の人数をカウントしたい A1:年齢の項目でA2:A150まで年齢が入力されています。 20歳未満、20代、30代、40代、50代、60代、70代の年代別にカウントしたい どの様な関数で指定すれば良いのでしょうか?初歩的で申し訳ありません宜しくお願いします。

  • おじさんウケ良い女性と同年代ウケのいい女性

    (1)おじさんウケがいい女性と同年代や年下男性(若い男性)ウケのいい女性の特徴・違いを教えてください。 ※女性が20代~30代の場合とします。 (2)おじさんウケが良いのと同年代ウケ(もしくは年下男性)がいいのとではどちらが得だと思いますか。 (3) おじさんウケがいい女性と同年代(年下男性などの若い男性)ウケがいい女性ならどちらがいい女だと思いますか。 皆様の意見を聞かせてくださいね。

専門家に質問してみよう