OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCから一般加入電話にかける方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.249717
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

PCを使って一般加入電話に電話をかける方法があるようで、我が家はADSLを利用してるのですがADSLはフレッツやアッカ-(?)では利用できる所もあるようですが、他のプロバイダーで利用できる所はないのでしょうか?
電話をかける為には必要な物(設定に)って何かあるのでしょうか?
現在、利用してる方や詳しい事を知ってる方がいましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

インターネット電話。。ってサービスですね。有料/無料含めて。。。。

・ニフティGo2Call http://www.nifty.com/go2call/
・BIGLOBEインターネット電話 http://phone.biglobe.ne.jp/
・OCNボイスモード http://www.ocn.ne.jp/personal/voice/
・DreamCall http://www.dricas.com/dp/dcallindex.html
・ぷららフォン http://www.009191.com/
----------------------
・RiRiRiPhone http://www.ririri.ne.jp/
・ただTEL http://www.tadatel.co.jp/

。。。。。。といったサービスがありますね。
プロバイダの会員であることが前提だったり(上段)
携帯宛は不可の所もあります。

私も使ったことはありますが、
音質とレスポンスの問題にやや不満でした。(接続環境にもよるようですが)
お礼コメント
noname#1573

いろいろ教えて頂きとても参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 17:52:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ