-PR-
解決
済み

競馬情報は儲かるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2497
  • 閲覧数487
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 38% (35/90)

こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、よく競馬の情報屋の広告があるのですが
これってホントに儲かるんですか?実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

>こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、
=決してばかな質問では有りません。
=しかし儲かるか儲からないかで競馬を考えたり捉えたりする事に無理があります。
>競馬の情報屋の広告
=広告とは何かを考えてください。広く知らしめて皆に役立つ情報を与える
=ことにより自分の利益にもなるバランスを保つ、営利を目指す行為と認識しています。
>これってホントに儲かるんですか?
=自分でも予想がつかない事にかねを賭ける人をギャンブラーとは言いません
=競馬は一種のギャンブルですが、その日だけを楽しむギャンブルではないのです。
=他のいろいろの要素・血統/コンデェション・メンバーによって違うレース展開・
 目標の定め方・得意不得意(走るウマも、予想する人にも)・諸事情があるのです。
>実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。
= 予想屋は利用した事が無いのですが、競馬に対する考え方の違いを理解して
 貰いたくて、質問の答えには為っていないかもしれないけれど、記しました。
=実際ノストラのHPで春から、G1の予想を11回しましたが。単勝を当てたのは
 たった一回でした。しかし、予想しかしなかったので買わなかった分約10万の
 損失をマ逃れましたが・・・
 真剣に取り組んでいる人たちの熱い情熱に一度触れてみてください。
=競馬を本当に楽しみたいのか、儲けたいのか?ハッキリする事ですね。
=儲けたいのなら買わない方が正解です。
=色々な競馬サイト見てきましたが。競馬の楽しさ、奥の深さ、
=を楽しみたいのなら「Kousamasu」「nosutora」
=を検索で捜して、自己責任でお願いします。この二つのサイトは
=熱く燃えているし競馬の楽しみ方を教えてくれるでしょう。




-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今更かもしれませんが、私も前は同じことを思いました。 しかしパソコンを手にしてからやっぱり良心的な業者はいないんだなと思いました。もしまだのようでしたら<悪徳競馬予想業者BBS>を検索して見てください。 皆さんの(私も)お金と涙の話がいっぱいつまってますので。 やっぱりおいしい話はないですよ!騙されないで!
今更かもしれませんが、私も前は同じことを思いました。
しかしパソコンを手にしてからやっぱり良心的な業者はいないんだなと思いました。もしまだのようでしたら<悪徳競馬予想業者BBS>を検索して見てください。
皆さんの(私も)お金と涙の話がいっぱいつまってますので。
やっぱりおいしい話はないですよ!騙されないで!
  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

はっきりいって、あたりません。私は、広告にだまされ申し込んでしまいました。指示どおり馬券を購入しても、ほとんど当たりませんでした。問い合わせ、クレームをつけました。「先週は、当たったんですけど、こんなことは、たまにあります。」との事・・・ 結局、一ヶ月で大損でした。広告にだまされず、自分で考えて馬券を買うほうが、負けても納得しますよ!
はっきりいって、あたりません。私は、広告にだまされ申し込んでしまいました。指示どおり馬券を購入しても、ほとんど当たりませんでした。問い合わせ、クレームをつけました。「先週は、当たったんですけど、こんなことは、たまにあります。」との事・・・
結局、一ヶ月で大損でした。広告にだまされず、自分で考えて馬券を買うほうが、負けても納得しますよ!
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

たまには当たるかもしれませんが、当たらないことがほとんどだと思ってください。考えればわかることですが、儲かるんだったら誰にも教えないで、自分ひとりで買っていればいいんですから。私も絶対に当たるとわかっていれば馬券を買い占めますよ(笑)。
たまには当たるかもしれませんが、当たらないことがほとんどだと思ってください。考えればわかることですが、儲かるんだったら誰にも教えないで、自分ひとりで買っていればいいんですから。私も絶対に当たるとわかっていれば馬券を買い占めますよ(笑)。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

私ではないのですが、私の職場の仲間がお金を出し合って、やっておりました。最初のうちは、当たることもあり(ただし、予想自体が堅いので新聞の買い目通り買うようなもの)景気のいい話が飛び交っておりましたが、一開催8日分の予想の2週目ぐらいで資金が底をついてしまいました。本当に当たるようならそんな予想会社を作るよりも馬券で儲ければよりお金になるはずですし、そんな情報を与えて配当を下げるような真似はしないでしょう。 ...続きを読む
私ではないのですが、私の職場の仲間がお金を出し合って、やっておりました。最初のうちは、当たることもあり(ただし、予想自体が堅いので新聞の買い目通り買うようなもの)景気のいい話が飛び交っておりましたが、一開催8日分の予想の2週目ぐらいで資金が底をついてしまいました。本当に当たるようならそんな予想会社を作るよりも馬券で儲ければよりお金になるはずですし、そんな情報を与えて配当を下げるような真似はしないでしょう。くれぐれもだまされないようにしましょう。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

この手の類は絶対儲かりません。競馬をちょっとでも知ってるなら予想する事の難しさ、 複雑さ、データの豊富さを知ってるはずです。 コンピュータでデータを解析する事は出来ても、それは今までの統計にすぎません。 統計を元に馬券予想をする・・・情報屋と一般人に、なんの違いが? それに、儲かる必勝法が、あれば それを人に教えることなど誰もしないでしょう。 競馬を楽しむなら、予想する事から楽しんで戴きたい! ...続きを読む
この手の類は絶対儲かりません。競馬をちょっとでも知ってるなら予想する事の難しさ、
複雑さ、データの豊富さを知ってるはずです。
コンピュータでデータを解析する事は出来ても、それは今までの統計にすぎません。
統計を元に馬券予想をする・・・情報屋と一般人に、なんの違いが?
それに、儲かる必勝法が、あれば それを人に教えることなど誰もしないでしょう。
競馬を楽しむなら、予想する事から楽しんで戴きたい!
自分で予想する!これが競馬の醍醐味だと思います!
・・・こんな答えで申し訳ない。では失礼・・・。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私、栗東トレセンで調教助手をしてるんですけど、自分の担当馬ですらいつ勝つかなんてわかりません。こんなこといったら誰も馬券買わないのかもしれないけど。友達とかに今回は調子いいよ!なんて言って損させといて次走で勝ったりするんだから。
私、栗東トレセンで調教助手をしてるんですけど、自分の担当馬ですらいつ勝つかなんてわかりません。こんなこといったら誰も馬券買わないのかもしれないけど。友達とかに今回は調子いいよ!なんて言って損させといて次走で勝ったりするんだから。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

ばかな質問ではありません。誰もが一度はホントに儲かるか考えたことがあると 思います。でも良く考えれば次の瞬間そんなことはありえないと分かるはずです。 ホントに儲かるのであれば100%近く他人には言う必要はないはずです。 情報を売って儲けようとしているのですから、裏を返せば情報という形でしか 儲けられないということです。 但し、馬券検討はある程度されているはずですからまったく当たらないという こ ...続きを読む
ばかな質問ではありません。誰もが一度はホントに儲かるか考えたことがあると
思います。でも良く考えれば次の瞬間そんなことはありえないと分かるはずです。
ホントに儲かるのであれば100%近く他人には言う必要はないはずです。
情報を売って儲けようとしているのですから、裏を返せば情報という形でしか
儲けられないということです。
但し、馬券検討はある程度されているはずですからまったく当たらないという
ことはないと思います。
実際には体験していませんし、答えになっていないかも知れませんがご参考に。
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

はっきりいって競馬をしたことがある人なら一度は思うことでしょう。でも、普通に考えれば分るとうり、絶対儲かる保障はありません。でも、これを利用して儲ける人のいることはいると思います。私の知り合いに4年ぐらい年間プラスを記録している人がいます。 なぜ勝てるのかというと、自分のよく知っている馬だけを買い、勝てそうなレースにしぼる。そして最大の勝てる理由は、資金力があるということです。絶対勝ちそうな馬で倍率が単 ...続きを読む
はっきりいって競馬をしたことがある人なら一度は思うことでしょう。でも、普通に考えれば分るとうり、絶対儲かる保障はありません。でも、これを利用して儲ける人のいることはいると思います。私の知り合いに4年ぐらい年間プラスを記録している人がいます。
なぜ勝てるのかというと、自分のよく知っている馬だけを買い、勝てそうなレースにしぼる。そして最大の勝てる理由は、資金力があるということです。絶対勝ちそうな馬で倍率が単勝1点台の馬を大きく買う。これが一番確実でしょう。結論からいうと、資金力のある人ほど儲かる可能性が高いと言うことです。
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

まず儲からないとお考えください。 私の前に何人かが回答されているように、本当に儲かるならその情報を他人に教えて倍率を下げる必要はありませんから。 実際には一つの業者が複数の情報屋の名称を使っています。 会員を集めた上で、予想がはずれれば違う名前で広告を出し、たまたま回収率が良ければその名前で広告を出し続ける、という手段で営業しています。 広告に掲載されている馬券は本当に買っていますが、もちろんそれ ...続きを読む
まず儲からないとお考えください。
私の前に何人かが回答されているように、本当に儲かるならその情報を他人に教えて倍率を下げる必要はありませんから。
実際には一つの業者が複数の情報屋の名称を使っています。
会員を集めた上で、予想がはずれれば違う名前で広告を出し、たまたま回収率が良ければその名前で広告を出し続ける、という手段で営業しています。
広告に掲載されている馬券は本当に買っていますが、もちろんそれ以外のハズレ馬券も多く買っているのです。
あと、予想マシンや出目を予想する冊子は、専門紙などの過去のデータで「本命が来ない」「高配当が多い」など予想が難しいレースを「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という軽い気持ちで予想するには良いですよ。
  • 回答No.10
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

雑誌に載っているいるのは、ほとんど騙しです。あんなものは、ただ損をするだけです。まだ、スポーツ新聞のほうがましですよ。
雑誌に載っているいるのは、ほとんど騙しです。あんなものは、ただ損をするだけです。まだ、スポーツ新聞のほうがましですよ。
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ