• ベストアンサー

ユーザー名の削除の仕方

ユーザー名の登録をしたら、スタート時にユーザー名やパスワードを聞かれるようになりました。登録を消して元に戻したいんですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3

再回答  ユーザー名の登録をしたんですね!  だったらユーザー登録を削除して下さいね  方法   先回答者参照

taurus4
質問者

お礼

ユーザー登録を削除しようと思っても、現在使用しているので削除できませんみたいな事を言われたんですが、最初のユーザー名選択のところで、キャンセルをしたら、削除できるようになりました。どうもすみません

その他の回答 (2)

• nyozegamon
回答No.2

下記URLが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/kblight/t002/6/08.htm
taurus4
質問者

お礼

ちょっと症状が違ったんですが、参考にさせていただきます

• k_eba
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定の 優先的にログオンするネットワークを 『ネットワーククライアント』→『WINDOWSログオン』に変更して下さい 参考になれば幸いです

taurus4
質問者

補足

>『WINDOWSログオン』に変更して下さい したんですけど、だめでした。最初の画面でユーザー名を選択してくださいって出てしまいます