-PR-
解決
済み

アメリカの爵位を買えるHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24962
  • 閲覧数111
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

 アメリカの爵位を金で買えるホームページがあると聞いたことがあります。
 URLをご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

nonkunさんが書かれていますように、アメリカには爵位はないはずです‥
ハワイ大学など複数の大学が『学位』を与えることは知っていますが‥
日本での実績を送れば、審査してくれ、一定の費用を支払えば●●博士、或いは、●●修士の称号を得ることができるようです。
このことではないかと思うのですが‥
いずれにしても、中身の伴わない『肩書』は持たない方がよいと思いますが‥
以上kawakawaでした
お礼コメント
monjiro

お礼率 100% (6/6)

 お礼が遅れて申し訳ありません。今日退院したもので・・・
>中身の伴わない『肩書』は持たない方がよいと思いますが‥
 それもそうですね。シャレで貴族になろうかと思いましたが、この1ヶ月の間でどうでもよくなりました。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 20:53:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

ちょっと待ってください。 王様のいない自由の国アメリカに爵位があるのですか? アメリカで貴族階級を作ることは建国精神に反すると思うのですが。。。 あったとしても「お遊び」じゃないのですか? イギリスの爵位なら欲しいけど。。。 ...続きを読む
ちょっと待ってください。
王様のいない自由の国アメリカに爵位があるのですか?
アメリカで貴族階級を作ることは建国精神に反すると思うのですが。。。

あったとしても「お遊び」じゃないのですか?

イギリスの爵位なら欲しいけど。。。
お礼コメント
monjiro

お礼率 100% (6/6)

 そうなんですよ。シャレのページなんですけどURLが記載されてたメルマガを「削除」したからアクセスできないんですよ。「履歴」を見ても分からないし・・・
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 20:56:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ