• ベストアンサー

アメリカ版のTwitter

アメリカ版のTwitterに登録したいのですがURLご存知のかたいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

TwitterのURLは全世界共通で https://twitter.com/ です。 アメリカ版としたいのなら、設定で言語設定で「English-英語」を、またコンテンツの国設定で「アメリカ」にして下さい。それから、タイムゾーンも変更した方が良いでしょう。

kurogoma_2
質問者

お礼

なるほどです! ありがとうございます♪