• ベストアンサー

OS再インストール後 Docments Setting内の、過去の個人設定フォルダが開けない

OSが壊れてしまい、修復も効かず、止む無く再インストール。新しい C:¥Docments Setting¥内に過去の個人設定フォルダは残っているものの、クリックすると「C:¥Docments Setting¥”フォルダ名”にアクセスできません。アクセスが拒否されました」と表示され開きません。旧設定時このフォルダの個人ユーザーアカウントにパスワード設定していたためだと思います。この旧アカウントのパスは覚えていますが、どこから入れば、この過去の個人設定フォルダを開けるでしょうか。このフォルダ内に大切なファイルが沢山入っており、何とか開きたい。ぜひ教えてください(大泣) =追伸= このコーナー使うの初めてなので、レスポンスよくお返事できなかった時はお許しください。

• Pab
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3
Pab
質問者

お礼

ご指示ありがとうございました。開けました。大感動です。1ヶ月近く本を読みあさって悩んでいたのに、一気に解決しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.2

adminでログインしてもアクセス出来ませんか?

Pab
質問者

お礼

2回もご回答 ありがとうございました

回答No.1

下記が参考になるかも。 「フォルダを開こうとするとエラー メッセージ "アクセスは拒否されました" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/810881/ja

Pab
質問者

お礼

夜中にご親切な回答、本当にありがとうございました。無事解決しました