OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドルチェ&ガッパーナクラッシュペイントジーンズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249543
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (51/68)

2002ドルチェ&ガッパーナクラッシュペイントジーンズなのですが、ベルトループから紐がついていますが、あの紐はどういう風に使えばいいのですか?紐の付いているのは女物とかあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

そうですね~。実は、私も買った時はコレどうやって使うのカナ?
と思いましたが、首に巻いてアクセにしたり、(その時は、白シャツなどの首を強調したスタイルで)後は、腰に、さりげなく、ベルトの代わりに巻いてもなかなか素敵です。
もちろん、付けなくても、OKですよ~。ワイルドっぽくていいです。
お礼コメント
sinsi

お礼率 75% (51/68)

お返事おそくなってすいません 好きなように使えばいいんですよね
ここに付けたら笑われるの違うかなーとか考えずに色々ためしたいと思います。
まずは腰から巻いてみるね 有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-04-18 01:09:12
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ