OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドルチェ・ヴィスタって何語ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216043
  • 閲覧数231
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近講談社から高里椎奈先生が「それでも君がドルチェ・ヴィスタ」という本を出しましたが、「ドルチェ・ヴィスタ」って何語でしょうか?
意味は裏表紙に、「甘い景色」って書いてありましたけれど…
是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

dolce vista でイタリア語です.
お礼コメント
noname#1686

スペルまで教えていただき有り難うございます!
投稿日時 - 2002-02-11 22:21:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (40/191)

イタリア語じゃないっすか?
お礼コメント
noname#1686

早速のご回答有り難うございました!
投稿日時 - 2002-02-11 22:21:01


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

イタリアンのデザートって、ドルチェってゆーよね。
お礼コメント
noname#1686

それは知りませんでしたvvご回答どうも有り難うございます。
投稿日時 - 2002-02-11 22:23:31