• 締切済み

スカパーの海外接続について・・・。

以前、人から海外でもアンテナの方向が合っていればCSが受信できる という話を聞いたのですが本当でしょうか? フィリピンでJスカイスポーツやsky-A・GAORAなどプロ野球だけ見れればいいのですが・・・。フィリピンで私の父が老後の住居として永住しています。 最近めっきり老け込み「日本の野球が毎日見れたら・・・。」と言い出しまして 何とかしてやりたくて、皆様にご質問させていただきました。 裏技など何でも結構ですので宜しくお願いします。

みんなの回答

• zetti
回答No.1

日本で購入して海外につけても受信はできます(電波は宇宙から来るので)。本体の電圧はコンバーターで、料金はクレジットカードでどうにかなります。SKYカスタマーセンターに問い合わせてみては如何でしょうか?  問題はアンテナの向きです。これさえわかればどうにかなるはずです。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/