• ベストアンサー

カスペ!失恋歌合戦

今フジテレビで放送中のカスペ!を、最初の20分ぐらい見逃してしまいました。 朋ちゃんの前は、誰だったでしょうか?? それとも、初めだったとしたら最初の20分はどんな番組内容だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ksaori
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.2

品川庄司の品川さんの中学時代(?)の話でした アイドル的存在の同級生と付き合っていたそうです 品川さんは寮生活だったのですが、週末にはデートをして、寮から電話をしていたそうです 学校祭でブライダルの貸衣装で写真を撮り、彼女はその写真をテレフォンカードにして品川さんへクリスマスプレゼント しかし週末のデートがマンネリだとかで彼女は距離をとりはじめ連絡もとりづらくなり ついに品川さんはプレゼントのテレフォンカードで彼女の家へ電話しますが、奥から彼女の「いないって言って」という言葉を聞いて失恋を自覚したそうです そのあとBiginの「恋しくて」を熱唱していました

resq
質問者

お礼

ありがとうございました。 >ついに品川さんは~失恋を自覚したそうです けっこうこたえる話だったんですね・・ 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 確か品川庄司の品川祐さんだったと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/
resq
質問者

お礼

URLありがとうございました。 そうだったんですね! 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のフジテレビ系の19時~の番組(カスペ?)の・・・

     昨日のフジテレビ系の19時~の番組(カスペ?)のチアダンスの立ち位置(ポジション)が誰がどこだったか、覚えていたら教えてください。よろしくお願いします

  • フジテレビ カスペ! 2月5日放送

    昨日2月5日、フジテレビのカスペ!で『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』をやっていましたね。 楽しみにしていたのに、見逃してしまいました・・・。フジテレビの女子アナが、宮古島のユタと言われる人に会いにいくという内容でしたよね・・・。どなたか見た方いらっしゃいますか?

  • おとといフジの「カスペ」に出てきた店を探しています

    10月25日19時からフジテレビで放送していた、 カスペ!「100人の美女軍団が男性芸能人の私生活センスを厳しくジャッジ! 」 でラサール石井さんが盛り付けセンスを見られるコーナーで、 撮影に使われていたバイキングレストランの名前を探しています。 場所はおそらく都内で、和食•洋食•中華が揃ったいい雰囲気のお店でした。 番組内で一瞬店名が流れたようなのですがタイミングを逃して 聞けませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

  • 「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの?

    「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの? 8月24日の19:00時からフジテレビである「ほんとにあった怖い話」を 福岡では放送してないのでしょうか? カスペでは日にちを時間だけしか書いておらず放送される地域は記入しておらず http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html フジテレビ番組表にも詳しいことは書いてませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 前々から一年に一度あるのを楽しみにしてるのですが 福岡なので見れないのでしょうか? ケーブルTVとかで放送とかしないのでしょうか?

  • 7月24日(火)マジック革命!セロ!!の再放送情報を教えてください。

    カスペ!『マジック革命!セロ!!』(7月24日(火)19:00~20:54フジテレビ系列)を見忘れました。 いつ再放送されるか分かる方がいましたら教えてください。

  • 先日放送された視力回復のコーナーの中身を教えて!

    先日、フジテレビ系列で放送されていた、 「カスペ!『からだの不思議 ミラクル★TV』」 の視力が回復するコーナーはどういったものだったのでしょうか? どうやれば視力が回復したのですか?

  • おしゃれ春の60分SPでの華原朋美のトーク内容を教えて下さい。

    昨夜放送したおしゃれ春の60分SPでの朋ちゃんの トーク部分をすっかり見逃してしまいました。 どなたか見られました方、詳細なトーク内容を 是非お教え下さい。

  • ものまね紅白歌合戦のSE?

    本日、フジテレビで放送されていた「ものまね紅白歌合戦」の、ものまね紹介の時にかかっていた曲名がわかりません。トランペットの音で、感じとしてはとても陽気、ラストは「デ、デーンデーンデーンデ」を数回繰り返し、「デンッ!」って終わる曲です。結構バラエティ番組で使われるような曲です。詳細が乏しいですが、おわかりになる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 地元放送局では放送されなくなった番組を観たい

    こんにちわ。 9月末まで、楽しみに観ていた番組が、10月の改変で終了してしまいました。 10月からは同じような内容の別番組になったようですが、 残念な事に今住んでいる地域の放送局では放送されません。 (放送:フジテレビ/地域の局:東海テレビ) そこで、その新番組を、どうにか愛知で見る方法はないでしょうか。 有料でもいいです。PCでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 2007年11月29日(木)に放送された「ショーパン」の放送内容

    2007年11月29日(木)の深夜にフジテレビで放送された番組「ショーパン」。 その日に放送された内容を詳しく教えてほしいのですが… よろしくお願いします。