• ベストアンサー

おとといフジの「カスペ」に出てきた店を探しています

10月25日19時からフジテレビで放送していた、 カスペ!「100人の美女軍団が男性芸能人の私生活センスを厳しくジャッジ! 」 でラサール石井さんが盛り付けセンスを見られるコーナーで、 撮影に使われていたバイキングレストランの名前を探しています。 場所はおそらく都内で、和食•洋食•中華が揃ったいい雰囲気のお店でした。 番組内で一瞬店名が流れたようなのですがタイミングを逃して 聞けませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらのページによると「The City Buffet ラクーア店」だそうです。 http://datazoo.jp/tv/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9A%EF%BC%81/520948/3 お店についてはこちらをどうぞ。 http://www.laqua.jp/tenpo/the_city_buffet

shiba-inu-pero
質問者

お礼

まさにこのお店です。 役に立つサイトまで紹介していただいてありがとうございました。