• 締切済み

パソコンのスピーカーが壊れた?!

パソコンで、音楽を聴きたいと思って、再生をしても、全く音が出ません。色々といじってみたのですが、何をしても音が出ません。 何か原因があるのでしょうか? PCの型番はPC-VL340AD1V1 メーカーがNEC Windows XP Home Edition2003です

みんなの回答

• dolby_cnr
回答No.4

過去、数人からNECに限り(^^; 同様のトラブル解消を依頼されたことがあります。Windowsアップデートが原因でした。下記をご参照ください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711 http://bbs.goo.ne.jp/ac02251/thread/1100006745749 微妙に型番が違ってますでしょうか?お使いのPCが特定できませんでした。 ↓これですか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VL340AD1V (もし、当該機種ですと当てはまらないかもしれません) では、参考まで。健闘を祈ります(^-^ゞ

• powerup504
回答No.3

再び、こんにちは。 ミュートにチェックは入っていませんか? もしくはボリュームが最小になってませんか? デバイスマネージャでびっくりマークがありませんか?

回答No.2

こんにちは。 試聴時のみ音が出ないということでしょうか? CD等は聴けるのですか? ※スピーカーのコードが抜けてる、なんて事はないですよね?

kurumaya2006
質問者

お礼

CDも一切聞けないです。スピーカーのコードは確認しましたが抜けていません。試聴も、もちろん出来ないです

回答No.1

こんにちは。 何を聴こうとしたのか? 何で聴こうとしたのか? 起動時やエラー音は出るのか? 教えていただけますか。

kurumaya2006
質問者

お礼

Windowsのmedia Prayerで、音楽を試聴しようと思って立ち上げたら、音が全く出ませんでした。 起動時には、ハードデイスクから少し変な音がします