• ベストアンサー

デジカメデーターの色調節を教えてください

デジカメからマイピクチャーに取り込んで、印刷するときの色調整のしかたがわかりません。 画像はきれいな色で出るのですが、プリントするとややセピアぽくなってしまいます。コピー機のように濃い目にとか赤を多くなど調整する方法はありますか。 教えてください。

noname#27361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

印刷時のプリンタの設定で、色味を弄ってみては? プリンタのドライバの機能なので、大抵のプリンタで調整できると思います。 やり方はプリンタによって違うので、ここで何も情報が無いまま説明する事は難しいです。 後は、Photoshopのようなグラフィックソフトで調整するとか・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。プリンタの方ですね、よく調べてみます。