• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:国分太一さんと井ノ原快彦さんが出演した番組で身長を伸ばす整体についてのコーナーの事で・・・)

国分太一さんと井ノ原快彦さんが出演した番組で身長を伸ばす整体についてのコーナーの事で・・・

noname#22488の回答

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

番組はTBS系列深夜の”R30”だとは思いますが・・・その内容は眉唾物です。 > 首の辺りを両手で掴んで上にガッって持ち上げてもらったらそれだけで5センチ以上伸びてたぞ!! これで5cm伸びるとしたら”頚椎が伸びている”はずで・・・・実際そうであるなら”死亡”あるいは”クビの神経が切れてどこかがマヒ”のどちらかですよ。

658489
質問者

お礼

こんばんは! 眉唾物でしたか・・・。 早いウチに真実知られて良かったです。助かりました(笑 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

  • 国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」

    以前このような質問をしたものです。↓ http://okwave.jp/qa3070238.html そんなわけで恋愛相談を重ねてきたわけですが、皆様のアドバイスが生きて、映画デートができることになりました。。。。 メールで何を見るか話していて、彼は、国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」がけっこう観たいけど。。。といわれました。お互いもう少し探してみようということになっていてあさってくらいにもう一度相談しあうと思うのですが。。。。 私としてはあらすじなどある程度みていいな、とは思ったので、以下の質問の答えをみて問題がないようならそれに同意、問題がありそうなら違う物を提案しようと思うのです。。。。なので観た方に質問です。 1.感動物の要素もあるみたいなんですが、けっこう泣けてしまうものですか?当方涙もろいのであんまり泣きやすい内容だと避けたいのですが。。。 2.はじめてのデートの傷害になりそうな要素はありますか?あらすじ観た感じは問題なさそうなんですが。。。

  • aikoと国分太一

    aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

  • 国分太一レディオボックス

    国分太一レディオボックスをリアルタイムで聞きたいのですが どうすればいいのですか。 ネタが読まれなくて困ってます。

  • 「国分太一のレディオBOX」について

    大阪で「国分太一のレディオBOX」が聞けませんでしょうか? 去年は聞けたのですが、今年はなぜか放送してなくて・・・。

  • 国分太一くんて元SMAP???

    母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組でTOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。どなたかご存じではありませんか?

  • 国分太一さんのファンの方へ

    テレビ朝日のワールドカップ、メインキャスターの矢部さんと川平さんのサッカー経歴なんかは知っています。 で、TBSの加藤さんは中学時代、北海道の選抜だったんですよね。では、国分太一さんにもやっぱり輝かしいサッカー経歴がある?

  • 堂本剛と国分太一

    堂本剛と国分太一が競演する映画って いつから公開されるのでしょうか?

  • 大島優子と国分太一

    注)⇒冷静に顔比較でお願いします。好き嫌いはまぁ置いといて ┏|∵|┛ 輪郭や目などいかがでしょうか 大島 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 国分 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E4%B8%80&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

  • 国分太一さんお勧めのそば屋

    TOKIO 国分太一さんが絶賛しているそば屋が長野にあるらしいです。 何処のお店か分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくて申し訳ありません。