総ありがとう数 累計4,308万(2014年11月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
658489

こんにちは。
某掲示板で
『なんかテレビで国分太一とイノッチが、日本のある整体師に首の辺りを両手で掴んで上に
ガッって持ち上げてもらったらそれだけで5センチ以上伸びてたぞ!!超ビビった。
太一が170近くになってた。 でも数分したら元に戻ってたな。
その整体師の元にくる数百人の人はいつもそれをやってもらい、伸びては縮み、
伸びては縮みってやってくうちに1年間で5センチは確実に伸びるらしい。
クリニックに身長伸ばす機械もあって、それを購入してやってる人が多かった。
実際に買うと8万くらいするけど、俺のダチはマジで3センチ伸びてた。』との書き込みがあったのですが、
この整体師さんや番組についての詳細をお教えいただけないのでしょうか。よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-10-24 17:14:02
  • 回答No.1
noname#22488

番組はTBS系列深夜の”R30”だとは思いますが・・・その内容は眉唾物です。

> 首の辺りを両手で掴んで上にガッって持ち上げてもらったらそれだけで5センチ以上伸びてたぞ!!
これで5cm伸びるとしたら”頚椎が伸びている”はずで・・・・実際そうであるなら”死亡”あるいは”クビの神経が切れてどこかがマヒ”のどちらかですよ。
お礼コメント
こんばんは!
眉唾物でしたか・・・。
早いウチに真実知られて良かったです。助かりました(笑
ありがとうございます!
投稿日時 - 2006-10-24 22:01:21
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ