• ベストアンサー

大きいサイズのゴスロリ・パンク系の服を……

大きいサイズ(L~3Lくらい)のゴスロリ、パンク系の服を取り扱っている通販サイトを知っている方いらっしゃいませんか?? 友人に探して欲しいと頼まれたのですが…なかなか見つかりません。 お願いしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kororo23
回答No.1

こんにちは。 http://www.rakuten.co.jp/utage/ なんて如何でしょうか。 ご友人のサイズで作ってもらえます。