OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Flash 5をインストールしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249404
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Flash 5をインストールしたいのですが、
マクロメディア社はFlash5の配信を停止しているので、
どこでどうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

※Flash5のプラグインが欲しい という話なら ですが。

Flash5の参考書(CD-ROM付き)を購入して
Flash5の体験版をインストールするとかはどうでしょう?
そうすれば、多分Flash5用のプラグインをインストールできると思うのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

PC店に行けば売っていると思いますよ。
(秋葉とか)
お礼コメント
noname#2624

そうですか。全然分かりませんでした。
投稿日時 - 2002-04-08 23:50:49