OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フリンジベルトはボヘミアンなカッコじゃないとだめですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249378
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

フリンジベルトを買いました。
でも、あんまりボヘミアン~ッ!!ってカッコは苦手で・・。
いつもは男のコっぽいカッコが多いのですが、そういうカッコにするのは変ですかー??また、男のコっぽいカッコに変だったら、どういうカッコにすればバッチシ合うと思いますか??教えてくださいっ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

基本的には、ご自分が納得する着方で良いのでは無いでしょうか。 普段の格好で、フリンジベルトを填めて、似合うか試してみて。 雑誌を見ると、だぼっとしたブラウスに合わせてるのが多いね。 人と同じ格好にしなくても  個性を大事に。 ...続きを読む
基本的には、ご自分が納得する着方で良いのでは無いでしょうか。
普段の格好で、フリンジベルトを填めて、似合うか試してみて。

雑誌を見ると、だぼっとしたブラウスに合わせてるのが多いね。
人と同じ格好にしなくても  個性を大事に。
お礼コメント
noname#13871

ですよネッ!なんかみんなキレイなカッコで締めてたからちょっと心配になって・・。よ~し、明日は普通の格好+ベルトで学校行ってきまっす☆
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-04-09 19:30:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ