• 締切済み

かっこいいベルト

僕は19歳でお兄系を目指しています。ベルトが欲しいのですが、どんなベルトがいいのかよく分かりません、、、  バックルがあって、かっこいいベルトを教えて下さい!5000円程度までのものでお願いします! あと なるべくどこにでも売っているようなものにして下さい。

noname#112587
noname#112587

みんなの回答

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

お兄系を目指してるということなので渋谷の109②ブランドがいいのではないですか? 雑誌に出てるようなのが売ってて良いです。

noname#112587
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました(^O^)

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

どこにお住みですか?ディアブロというお兄系のベルト専門店なら全国にいくつかあります。

noname#112587
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 浦安市に住んでいますが、新宿、渋谷にはよく行きます。 具体的に何がいいとかありますか?

関連するQ&A

  • お兄系の方のベルト

    1、特にお兄系の方で、自分がしているかっこいいベルトで何か紹介してほしいです! 2、王冠や十字架的なものがバックルになってるベルトを教えて下さい! お願いしますm(__)m

  • ベルトのバックルは剥げますか?

    現在、2~3万円程のベルト(ビジネス用)を購入しようか検討しています。 知人の金持ちにまぁまぁ高価なベルトを買うと言った所、 「ベルトはバックルが剥げるから、俺ですらその辺りで売ってる3千円程度の安物しか買わない」 「やめておいたら?」と言われました。 私は高価なベルトを買ったことが無いのですが、 ベルトのバックルってやっぱり剥げるのでしょうか? ちなみにバーバリー等を買おうかなと思っています。 メッキだから剥げるのでしょうか? メッキじゃない物は剥げない? バックルが剥げるかどうか教えて下さい。 お願いいたします。

  • ベルト・・・

    私はももがすごーく太くてジーンズをよく履くのですがウエストではなく太ももに合わせて買っています。おかげでウエストはブカブカで非常に格好悪いのですが友人にベルトをすれば??と勧められました。・・が今まで一度もベルトを買ったことがないのでベルトのブランドも売っている場所も、どんなベルトがいちばん売れているのかも分かりません。どなたかいいベルトを教えてください!ちなみに私がよく履くジーンズはローライズで、バックルもしくはメッシュのような感じのベルトがいいんです。今はやりのフォークロア調のフリンジベルトは少し苦手です。よろしくお願いします。

  •  サッシュベルトの巻き方について

     サッシュベルトを買ったのですが、ベルトの端に丸いバックルのみで そのバックルにベルト通すと、ベルトが長くて端がダランとたれてしまいます。2重に巻くほどの長さはありません。 長い部分を折り返しバックルにはさむのでしょうか? 初めて買ったので今いちかわいい巻き方がわかりません 検索しても出てきませんでした 誰がわかる方教えてください

  • ベルトのバックルについて

    たまにバックルのみを売っているのを見かけるのですがあれはどうやってベルトに付けるのですが?普通のベルトには付けれなくてバックル専用のベルトが別にあるのでしょうか?分からないので教えてください。

  • へんなベルトを買ってしまって へこんでいます。

    礼服に使用するベルトを 数千円で買いました。Northbury British style との押し印があります。私にとっては高価な買い物ですから 大切にしようと思っていました。ところがこのベルトはバックル式で穴のないフリーサイズですが、 バックルの下を通して締めたり緩めたりするものですが「硬くてバックルの中を滑らない」とにかく滑らない。皮と皮とがきしんで滑らない。ベルトをズボンに通して 締めたり 緩めたりするのに たいへんに苦労します。 革靴に使用するワックスとか シリコン粉とか なにを使っても滑りません。そのうちにベルトの表面の薄皮が剥がれてきました。こんなベルトに出会うのは初めてで まいりました。 返品することも考えましたが いろいろ塗ったり 表面が傷になっていては無理だろうとあきらめざるを得ません。捨てるより方法はないでしょうか?

  • このベルトにバックルは付けられますか?

    ベルトとバックルを新しく買おうと思っています。 バックルって小さな突起をベルトの穴に差し込むんですよね? そこで質問なんですが、ただ皮に小さな穴が空けてあるだけのベルトと、穴の部分に丸い金属のパーツがつけてあるベルトがあると思うのですが、後者でバックルは取り付け不可なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めてのトレンチコート…ぜひベルトのアドバイスを!

    20歳男です。 スーツに合わせて着たいのですが、ベルトをどうするかで悩んでいます。 そこで分かる範囲で全然構わないのでぜひアドバイスをください! (1)自分が買ったのはポケットがボタンで閉じているのですが(Yシャツのようなボタンではなく、押すと閉じるボタン)、その場合、ベルトの両端をポケットに入れるのはかっこ悪いですか? (2)ベルト自体を外して着るのっておかしいですか?あとベルトを外すと、ベルトを通していた後ろや横の部分が残ってしまうのですが、かっこ悪いですか? (3)ベルトを軽く巻いて垂らす場合、バックルも垂れちゃっていいんですか?

  • ベルトって

    品質とかは関係なく必要以上に過渡にベルトを引っ張ると、バックルにベルトを噛ませてある根元からベルトが抜けたりして外れたりしますか?

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

専門家に質問してみよう