• 締切済み

かっこいいベルト

僕は19歳でお兄系を目指しています。ベルトが欲しいのですが、どんなベルトがいいのかよく分かりません、、、  バックルがあって、かっこいいベルトを教えて下さい!5000円程度までのものでお願いします! あと なるべくどこにでも売っているようなものにして下さい。

noname#112587

みんなの回答

• kasui123
回答No.2

お兄系を目指してるということなので渋谷の109②ブランドがいいのではないですか? 雑誌に出てるようなのが売ってて良いです。

質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました(^O^)

• kasui123
回答No.1

どこにお住みですか?ディアブロというお兄系のベルト専門店なら全国にいくつかあります。

質問者

補足

回答ありがとうございます!! 浦安市に住んでいますが、新宿、渋谷にはよく行きます。 具体的に何がいいとかありますか?