• 締切済み

ブログを移転。本にしたい

wanggouの回答

• wanggou
回答No.2

データをエクスポートできるブログであればこちらで本にすることができるようです ↓ブログ出版局 http://print.cssj.jp/ 対応ブログもたくさんあります。忍者ブログは申請すると無料で容量無制限になったような・・・ ジオログはデータをエクスポートできなかったと思うので(違ったらすみません;)yahooがサービスを開始しなければむずかしいかもしれないと思います 私はヤプースを使っていたのですが、有料にするのが億劫で…今せっせとコピペで移転しています データさえ出せれば移転も簡単なのでしょうが… 少しでも参考になりましたら幸いです

参考URL:
http://print.cssj.jp/