• ベストアンサー

メンタル病のブログ

うつ病、そして、アル依存症です。 ブログを作りたい(日記というか気持ちとかの吐き出し口が欲しい)のですが、良いところはありますか?(無料で作れるところがいいです) あまり所謂「荒らし」という人たちが来ないところがいいのですが、それは難しいと思うので、簡単に作れるブログを教えてもらえるとうれしいです。 身近なサイトだとYahooかなとも思えるのですが、その他にご存じの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしはgooブログ使ってます。 荒らし来たことはありますが、 コメントはすぐに公開ではなく、 わたしがチェックしてから公開するという対策をとっています。 おかげで来なくなりましたよ。

noname#90943
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 gooブログは事前にコメントチェックができるのですね! それはいいかも… gooはあまり見たことがなかったのですがチェックしてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gtrfd
回答No.1

私もメンタル系ブログやってます。アメーバでやってますよ!! 人ともあまり絡まなくていいし、ホント毒吐きみたいな感じにやってます^^

noname#90943
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメーバってブログでは有名ですよね(芸能人も使っていたりして…) 「人とあまり絡まないで毒吐き程度」私自身もこんなブログでいいんですよ~! 検討してみます! ありがとうございました!