• ベストアンサー

過去の日付で書けるブログサイト

過去の日記が書けるブログサイトを探しています。 出来れば無料で、コメントの可否を設定できるところがいいのですが・・・ ご存知のかた、いらっしゃいますか??

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他にもいろいろあるとは思いますが とりあえずgooブログの場合、最初は投稿時刻が強制的に入るので 下書きで投稿(現在の時刻が設定される) →記事を修正、投稿時刻を打ちかえて更新 で、過去日付記事にできます。 コメント可否が記事単位で設定可能です。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 gooブログとは、灯台もと暗しというか・・・!+ ありがとうございます、 gooでしたので抵抗なくスムーズに開設する事ができました。 全てのかたにレスできずにすみません。 次点は先着順にて失礼いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• adoban
回答No.2

私が知っている範囲では、 シーサーブログ FC2ブログ は過去日を指定できたはずです。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

自分も使ってますが以下で・・・ http://blog.dtiblog.com/